仕事をやめよーっと、思った事があります私。

{2A69E67F-8ADD-4946-A003-BA3665595CF7}
↑神戸三宮グランケーブさんのランチ♡


3年前くらいかなぁ。ちょっとしたトラブルから人を信じたく無くなった私。新規のお客様は受付ストップ、常連さんも少しずつ整理。そんな時に出会ったとある補正下着ブランド。すごく魅力的に感じてのめり込んだ私。あれから3年。学んだ事、そして気がついた事は、自分が活かされる(生かされる)場所だと、もがく事なく焦る事もなく、ただそこに居るだけでやるべき事が向こうから寄ってきます。

残念ながら補正下着ブランドでは私の強みや個性が活かされる状況が待てども待てども来ない。逆に追いかけて掴もうとしても掴めない。そんな自分を努力してないから…と責めた時期もありました。


でも、努力なんぞ関係ないですね(笑)


今は違う場所に身を置いている私。始めの頃は大人しく目立たないように努めていたつもり…。でも気がつくと【重鎮】って呼ばれています私(笑)

なんやそれ〜‼︎ 何もしてないし、努力もしてないし、ただ楽しくその場に身を置いていただけなのに、何故かバンバン仕事が舞い込んできます。


2018年の目標は、今以上に自然体で過ごす。自然体だから、来る仕事も状況も自然体でやれるものばかりなので楽しい‼︎




神戸北野にあるカフェ36さん↓
{F8C93745-10BE-46F5-93FF-29C5E1BFB946}


※写真と文脈が噛み合ってませんが、ご愛嬌で。
グランケーブさんも、カフェ36さんも素敵なお店です。