ICSI 3回目 (D32・ET14) そして、判定日。 | 猫と仕事と妊活後のあれこれ。

猫と仕事と妊活後のあれこれ。

長い妊活生活にピリオドを打って、私的「セカンドライフ」を綴るブログ。
妊活時やその後に纏わる話や、その他仕事のことや猫に関する雑記など書きます。


2014年12月6日  (D32・ET14) 

行ってきました、クリニック。

全くドキドキすらしない、というか完全に気の抜けた状態で診察室へ。

「状態はいかがですか?」
と一応聞いてくださったので、すかさず
「ダメでしたよね」と聞き返す。

先生「そうですね、残念でしたね」と。


そしてβ-hcgの値を聞いてみたら。
「測定可能値以下でした・・・」とのお答え。




着床すらしてないってか!?




もはや私には
「あー、そうですか。」
と、答えるのが精一杯でした。

・・・。



で、この後の漢方クリニックまで時間があるので、今クリニック近くのモスバーガーで一人モスチーズバーガーを一心不乱に食らったところであります(笑)


で、満腹になってふと、気づく。



「あ!残り1卵ちゃんの行方確認するの忘れてるやん(;゚Д゚)!」


おいおい、私よ。
何やってんだ。






どうやら思ってる以上に、今回の結果に打ちのめされているようです。


ま、でもちゃんと凍結できてたら次の治療の話の際に出てるはずやから、話がなかったということはまた1からスタートということなんだろう。


どちらにしても年末年始を挟んでしまうので、1周期お休みです。



とりあえず、このお休み周期に甲状腺検査の入った人間ドックにでも行ってこようかな。
治療にお金をかけ過ぎてる分、ドック費用は会社で60,000円まで補助を受けれるのでホント助かるわ。




ということで。
今年のことは今年中に落ち込んで、来年また新たな気持ちで頑張りたいと思います!