ハロウィーンメニュー第3弾!ミゲルズのスペシャルセット-ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ03

f:id:sofmotmic:20140914200541j:plain

こんばんは。

今回も食レポ記事です!


ハロウィーンのシーへ!...と思ったらトラブル発生(2014年9月14日インレポその1) - ディズニーシー・マニア!


SDカードを手に入れ一安心したもちお、ハロウィーンメニューを食す(2014年9月14日インレポその2) - ディズニーシー・マニア!

 

9月14日にインした時に夕食で食べたメニューですね!

ミゲルズのメニューは僕好みの味で好きなんですよ〜。では、続きは「続きを読む」からどうぞ!

 

2014年10月31日まで、ディズニーシーではハロウィーンイベントが開催されています。

今回紹介するのは、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのハロウィーンスペシャルメニューからです。

 

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナはパークの奥地ロストリバーデルタにあるレストランです。

f:id:sofmotmic:20140914203455j:plain

1階席と2階席に分かれていて、席数がとても多いので混雑時でもすんなり席に座ることができると思います。

河を挟んだ向こう側にあるユカタン・ベースキャンプ・グリルでスケルトン達のグリーティングが行われている関係で、ゲストはユカタンに流れている印象があります。

なので、比較的空いているレストランで利用しやすいと思いますよ。

 

さて、メニューの紹介です!今回頂いたのはこちら!

f:id:sofmotmic:20140914200541j:plain

スペシャルセット 1,490円

・メキシカンプレート(ブラックタコライス&チョリソー)

・パンプキンパウンドケーキ

・ソフトドリンク(+340円でアルコールドリンクに変更可能)

 

メインはメキシカンプレート。

f:id:sofmotmic:20140914201023j:plain

真っ黒なスケルトンの顔が目を引きます!

おそらくイカスミを使ったメキシカンライスです。眼の部分はモッツァレラチーズです!(たぶん)

右下にあるのはトマトベースのソースがかかった、細かく刻まれたお肉で、ピリっと辛いです。

右上にあるのはチキンでした。辛みはなかったです。

 

タコライスなので、当然かき混ぜて食べるのですが、お皿が平たいのでちょっとかき混ぜにくいです(- - ;;

トマトソースの酸味とピリ辛な味が食欲をそそる感じではありますが、正直「普通の」タコライスでしたね(^^ ;

普通においしいんですけど、特別おいしいわけではなかったかな〜というのが本音です。

量的にも、ライスがそんなに多くはないので、物足りない感じもしました(お腹が空いていたからかもしれません)。

 

おいしいんですけど、期待を上回りはしなかったです(- - ;;

チョリソーと合わせて、結構辛めなのでお子様に食べさせる際は注意した方がいいと思います。

 

f:id:sofmotmic:20140914200750j:plain

デザートのパンプキンパウンドケーキ。

パンプキンの味がするパウンドケーキの上に、しっとりずっしりなかぼちゃのペースト(?)とショコラクリームがのっかっています。

一番上にあるのはチョコレートですね!

 

ショコラクリームで隠れて分からないのですが、中にもろかぼちゃのペーストが入っているので、かなりパンプキン感(なにそれ)が強いです!

パンプキンの香りと甘さが結構強くて、甘党の僕にぴったりのデザートでした。

250円くらいで販売してくれれば、デザートだけで注文したくなります(笑)

 

 

あとはソフトドリンクのチョイスです!

 

以上、ミゲルズのスペシャルセットの紹介でした!

ハロウィーンメニューをまだあまり食べていないのもあるのですが、まだまだリピートしたくなるほどのメニューにはありつけていないので、いろいろと挑戦してみたいと思います!

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ