毎月定期開催させて頂いているサードメディスンチェック体験講座@夢時間
 

 

次回は・・・


10月30日(月)の10時~です。 

 


8つの香りをかいで順番付するだけで、ご自身の体質・気質がチャート化されるサードメディスンチェック。このシンプルな手順なのに、ご自身の体質・気質が驚くほど当たっちゃうというか、再確認できちゃいます。

 

自分の事がわかると、ますます自分を愛おしくケアにも身がはいりますよね。

 


しかもそのケア方法がアロマだけではなく、何を食べたらいいか?とか、どんな運動がいいか?とか、効果的な入浴方法とか、バラエティーに富み、どこから手をつけても良いとハードルも下がって、ますます楽しく~

ケアをしていくとチャートの形が変わっていくので、定期的にチェックすることで、健康面でも精神面でもご自分の変化を客観的に捉えることができ、より快適に過ごすケア方法がわかります。

 

サードメディスンチェックで健康チェックの新習慣。おすすめです。

もちろん、一回のみの参加でも大歓迎ですよ~。

お友だちとご一緒に参加頂くと、お互いのチャートを見比べたりとまたそれも楽しい~( *´艸`)

 

 

講座内容は、毎回サードメディスンチェックと季節のアロマクラフト実習。

 

今回は、「アロマバスソルト」です。

 

急に寒くなって、毎夜の楽しみはお風呂!という方に最適です。
サードメディスンチェックでわかった自分に必要な精油を入れて作って頂きます。
オプションに、エプソムソルト・水素塩・クエン酸・死海の塩などなどいろいろご用意します。
こちらのオプションもどれがご自身に合ってるかのお話しもしますので、是非この機会に
オリジナルのアロマバスソルト作ってみてくださいねー。
 
 
 

 

好評色彩ワークも今回もやりますよー。

 

 

 

 

もりもり盛りだくさんな内容の講座ですウインク

 

 

 

「サードメディスンチェック体験講座@夢時間」

開催場所:1DAYカルチャーサロン夢時間 (ふじみ野・埼玉)

講座日時:10月30日(月) 10時~

参加費:2000円(材料費込み)
持ち物:筆記用具

お申し込みはこちら⇒夢時間講座申し込み

 

 

 

 

その他開講予定の講座はこちら⇒開講予定講座

 

 

 

東武東上線ふじみ野駅下車徒歩12分
アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ)

~あなたのためのレスキューサロン~
肩こり・冷え・ムクミ・生理痛など女性の不調
お任せください!

サロンの詳細はこちら↓をクリック
●メニュー&料金
●サロンの場所&アクセス
●最新ご予約状況

ご予約方法はこちら↓をクリック
ご予約フォームはこちら
●お電話(080-5084-0764)でのご予約も可能です。
(留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●その他お問い合わせは、メールまたは、
こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ