照明の位置! | 広島駅から徒歩4分 河村歯科クリニックのスタッフブログ インプラント・ホワイトニング・ヒアルロン酸注射・親知らずの抜歯ならお任せ

広島駅から徒歩4分 河村歯科クリニックのスタッフブログ インプラント・ホワイトニング・ヒアルロン酸注射・親知らずの抜歯ならお任せ

広島市南区 広島駅近くにある河村歯科クリニックのスタッフブログです。
ホワイトニング・インプラント・審美歯科・親知らずの抜歯・ボトックス注射・歯周病・入れ歯に関してや、歯に関する豆知識を患者さん目線でお伝えします。

vol.219

当院のブログをご覧いただきありがとうございます。
↓ブログランキングに参加しておりますので、
よろしければクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ







河村歯科クリニック受付のこまるですカメ








昨日はすごい雨と雷でしたね雷




停電した所もあるみたいですし、広島駅も冠水したとか…あせる




電車も運転見合わせで動いてなかったですね叫び




ニュースを見ると、土砂崩れで行方不明の方や亡くなられた方もいらっしゃるそうです。




一人でも多くの方が救出されるよう願うばかりです。




亡くなられた方のお悔やみ申し上げます。










本日は、




診療室のライトの位置が気に入らないビックリマーク





ということで…




院長が診療の合間にライトをつける作業をしてました(笑)
















スタッフの坂口を診療台に寝かせて光の当たり方をチェック中…











表情が職人です(笑)













とりあえず今日はこれで行きますひらめき電球




不具合があればまた直す予定ですグッド!






















ブログを読んでいただきありがとうございます。

↓励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ