臨時休業のお知らせ! | 越谷の漁師船! 海鮮問屋 孝進丸ブログ

越谷の漁師船! 海鮮問屋 孝進丸ブログ

『 価値ある美味しい物をより安く!お客様にお召し上がり頂く為 』孝進丸は、日々全力で挑戦し続けます!このブログでは、天然地魚の入荷状況や最新の孝進丸NEWSを随時発信して行きます☆


↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(o_ _)o



こんにちは!!

FRESH ANGLER ダンディーユウキこと孝進丸の杉本です。

昨日は、沢山の御来店有難う御座いましたm(__)m

活ヤリイカにカツオにアジに釣り物が沢山そろい、お客様からも大好評頂いております。

海なし埼玉県で釣りたて最高鮮度の魚を食べて頂くには、それなりの苦労が必要です。

それでも、お客様の「美味い!!」の一言を聞きたくて頑張っております。

これからも孝進丸宜しくお願い申し上げます。

突然では御座いますが、お知らせです。

8月15日(月)
臨時休業とさせて頂きます。


8月16日(火)から通常通りに営業致しますので

お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

本日は、元気に営業しておりますので、お時間ございましたら是非

孝進丸まで足を運んで下さい!!

シャキッと冷えたエクストラコールド生ビール・フリージングハイボールや季節メニューも取り揃えておりますので、是非お立ち寄りください。


スタッフ一同心よりお待ちしております。

宜しくお願い申し上げますm(__)m



本日のおすすめ品



鮮度抜群


釣 カツオ刺し       780円

釣 活〆アジ姿造り     890円

釣 活〆ヤリイカ姿造り   980円~




その他、創作料理をを取り揃えています。
皆様の御来店お待ち申し上げます。


↑↑↑↑↑↑
もう来るしかないでしょ!ついでにポチッとお願いします!