千葉県浦安吉野屋より活〆ヤリイカ&スルメイカ船上干し入荷です!!! | 越谷の漁師船! 海鮮問屋 孝進丸ブログ

越谷の漁師船! 海鮮問屋 孝進丸ブログ

『 価値ある美味しい物をより安く!お客様にお召し上がり頂く為 』孝進丸は、日々全力で挑戦し続けます!このブログでは、天然地魚の入荷状況や最新の孝進丸NEWSを随時発信して行きます☆


↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(o_ _)o



こんにちは!!

FRESH ANGLER ダンディーユウキこと孝進丸の杉本です。

昨日は、沢山のお客様に御来店して頂きましたが、天候の影響で仕入れが足らず御迷惑を

お掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでしたm(__)m

今後この様な事がないように努めさせていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。


昨日で南越谷に移転してから1ヵ月が過ぎました!!!

場所が変わっても引き続き御来店して下さっているお客様や新たに足を運んで下さった

お客様には大変感謝しています。

そう言ったお客様の期待に応えるべく、美味しい物を安く提供出来るように

そして元気いっぱいの笑顔、雰囲気で盛り上げ頑張りますよ!!!!

という事で今日も紹介します!!!

本日の鮮魚は

MATUさんから千葉県 浦安 吉野屋より

活〆ヤリイカ&スルメイカ船所干し入荷です。







もう言わずと知れたヤリイカ&スルメイカ、ブログでも度々紹介させて頂いています!!

そして、実際に食べて頂いたお客様からも非常に評判が良い逸品です!!

船上干しは、直接焼き台で焼いて七味マヨネーズで活〆ヤリイカは姿造りでお刺身で

自身も何度も食べていますが、旨いの一言です!!!!!

一緒に日本酒なんかを飲んだら、ん~もうたまらん!!!やばいです・・・

拘りの日本酒も多数ご用意しておりますので是非お試しください。

シャキッと冷えたエクストラコールド生ビール・フリージングハイボールや季節メニューも取り揃えておりますので、是非お立ち寄りください。


スタッフ一同心よりお待ちしております。

宜しくお願い申し上げますm(__)m



本日のおすすめ品



鮮度抜群


本日の鮮魚5点盛り     1980円

釣 カマス塩焼き       580円

釣 活〆ヤリイカ姿造り    980円~

釣 スルメイカ船上干し    890円




その他、創作料理をを取り揃えています。
皆様の御来店お待ち申し上げます。


↑↑↑↑↑↑
もう来るしかないでしょ!ついでにポチッとお願いします!

孝進丸では、釣り魚の買い取りをさせて頂いています。ご興味のある方は、ご連絡お待ち申し上げます。

詳細はスッタフよりご説明いたします。宜しくお願い致します。

海鮮問屋 孝進丸

埼玉県越谷市南越谷1-26-14 KO'Z1 1FB

TEL:048-940-2934