神奈川県小坪港洋征丸より遂にキハダマグロ&久比里巳之助丸よりカワハギ到着です!! | 越谷の漁師船! 海鮮問屋 孝進丸ブログ

越谷の漁師船! 海鮮問屋 孝進丸ブログ

『 価値ある美味しい物をより安く!お客様にお召し上がり頂く為 』孝進丸は、日々全力で挑戦し続けます!このブログでは、天然地魚の入荷状況や最新の孝進丸NEWSを随時発信して行きます☆


↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(o_ _)o



皆さん、こんにちは!!

FRESH ANGLER ダンディーユウキこと孝進丸の杉本です。

突然ですが!!

遂にやりました!!

大物ゲットいたしました!!!

最高鮮度の大型釣魚入荷致しました!!

神奈川県 小坪港 洋征丸より
キハダマグロ入荷です!!






遂にとらえた大物20㎏近くあります!!

実際に持ってみましたが、重量感も有り重かった・・・

釣ったばかりのマグロも美味しいですが、3~4日寝かせた方が旨味が増し最高に美味しくなります。

という事でお客様にお届けするのは今週の金曜日になりそうです!!

今回は報告までで申し訳御座いませんが、週末にお時間が御座いましたら是非食べて頂きたい

ですね!!

そしてそして旬な鮮魚を紹介!!

神奈川県 久比里 巳之助丸より
カワハギ入荷です!!




美味しそうなカワハギですね~♪

真ん中のカワハギなんか超良い顔してますね!!!

あっ!!!申し訳御座いませんスッタフのマリンでした・・・(;^_^A

口元が似ていて間違えてしまいました・・・💦

旬を迎えカワハギも肝パンになっております!!

肝醤油を付けて食べて頂きたい一品です。肝の濃厚さが加わり最高ですよ!!!

こちらは、本日おすすめとして提供させて頂きますので是非オーダー頂けると幸いです。

シャキッと冷えたエクストラコールド生ビール・フリージングハイボールや季節メニューも取り揃えておりますので、是非お立ち寄りください。


スタッフ一同心よりお待ちしております。

宜しくお願い申し上げますm(__)m



本日のおすすめ品



鮮度抜群


釣 太刀魚塩炙り刺し     890円

釣 黒ムツ刺し        890円

釣 カワハギ刺し(肝醤油付き)980円~     



その他、創作料理をを取り揃えています。
皆様の御来店お待ち申し上げます。


↑↑↑↑↑↑
もう来るしかないでしょ!ついでにポチッとお願いします!

孝進丸では、釣り魚の買い取りをさせて頂いています。ご興味のある方は、ご連絡お待ち申し上げます。

詳細はスタッフよりご説明いたします。宜しくお願い致します。

海鮮問屋 孝進丸

埼玉県越谷市南越谷1-26-14 KO'Z1 1FB

TEL:048-940-2934