2018年3月12日月曜日

メンズが虜になるいきなりステーキの秘密

多くのメンズを虜にする「いきなりステーキ」
SNSでも足繁く通い詰めるいきなりステーキ廃人を何回も見たし、店舗の前には度々人だかり。
何がそんなにウケてるの?いきなりステーキってどれだけいきなりなの??
気になったのでわたしも行ってみたよ。

・肉を安くたくさん食える
高級品の代名詞ステーキ。
だけどいきなりステーキなら一番安い「ワイルドステーキ」が300kg1390円。
肉屋で買うより安い説まである。
OGビーフはワイルドな噛み締める系のお肉は食べ応えもばっちり。
200g~自分で食べる量が選べるのもよいところ。
わたしの男友達のように好きなお店を挙げる時に量が多いことしかメリットを提示できないタイプの人間も大満足です!!!!

・プロの技が見れる
肉のオーダー受付コーナーに行って自分の欲しい肉と分量を告げると、冷蔵庫から肉を取り出して切り取ってくれるんだけど
「200gで!」と言ったらきっちり200gを切り分けてくれる技を見た時には「ぷ、プロの技や」と感動の波が押し寄せたね。
お肉は焼き加減を告げれば焼いて席まで運んでくれます。
全てにおいて自分好みにカスタマイズできるのもよいところ。

・自分の食った肉量を誇りたくなる肉マイレージカード
いきなりステーキが発行するポイントカードもとい「肉マイレージカード」では、これまで食べた肉がグラム表記で表示されて、食べた量によってランクが上がる。
これはまたコレクター心をくすぐる仕様だ~!


ちょっと払えば自分の食べたいだけ肉を食らえるシステム、そして心をくすぐるサービスの数々。
流行るのも納得ステーキでした。


よんうさこ
twitter https://twitter.com/yonusa1

0 件のコメント:

コメントを投稿