うさぎアーティスト祭1日目終了!ヾ(≧∇≦) | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは!
たれみみ工房サブリーダーのきよかです。
慣れないタブレットからの更新で、ちゃんと更新できてるかちょっと不安…。(^-^;)

本日は、うさぎアーティスト祭、1日目でした!
たれみみ工房作品をお買い上げ下さった皆様、ご来場下さった皆様、うさぎのしっぽスタッフの皆様、参加アーティストの皆様、本当にありがとうございました!<(_ _)>




↑今回のたれみみ工房ブースは、こんな感じです。

売上は…ちょっと、いやかなり厳しい状態ですが、明日も頑張らなければ…
いや、むしろ、今日よりもっと楽しめる1日にできたらいいなと思います♪(≧∇≦*)

そういや、今夜は懇親会に出席したのですが、出産後のお祝いで一度だけお酒を飲んで以来、授乳のために禁酒していたので、1年ぶりに大好きなスパークリングワインを飲んで、したたかに酔っぱらってしまい(しかも妊娠中も半年間禁酒してたし)、柄にもなく騒ぎまくってしまいました。
お風呂からあがった今、ちょっと自己嫌悪…。(>_< )
同席されてた皆様、大変恐れ入ります。<(_ _)>

でも、久しぶりに大爆笑しながら美味しいお酒が飲めました!
こんなに笑ったの、いつ以来かなぁって思っちゃった(笑)。
すっごく楽しい時間を、ありがとうございました♪o(_ _*)o

あと、4月って、初々しい方々に出会うことが多くて、Leoに、
「きよかの初々しさって、どこに置いてきたのかな?自分が今まで初々しかった記憶がないよ」
って言ったら、
「3歳で日舞の初舞台を踏んだ時に、置いてきたんじゃない?」
と真顔で言われました。
確かに、当時のビデオを観ると、めっちゃ初々しいです…ってか、ちょっとひどくない?(^-^;)

さてさて、もう寝なきゃ~。
Leoとなゆタロスは、もうすっかり夢の中です(笑)。

明日も楽しい1日にできるように、笑顔と根性で頑張ります!ヾ(≧∇≦)