うさぎアーティスト祭終了!ありがとうございました♪o(_ _*)o | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです♪
本日も、タブレットからの更新です。

本日、うさぎアーティスト祭2014が、無事に終了しました!
沢山の方々にご来場いただき、多くの皆様に作品を見ていただけて、大変光栄でした。
たれみみ工房作品をお買い上げ下さった皆様、ご来場下さった皆様、うさぎのしっぽスタッフの皆様、参加アーティストの皆様、メーカー各社の皆様、本当にありがとうございました!<(_ _)>




↑本日のなゆタロスの衣装は、うさぎ柄の甚平さん♪
男の子も着れるうさぎ柄って、なかなかないので、見つけたときは即買いしました!
ちょっと大きめサイズでしたが、バッチリ着こなしていましたよー。

たれみみ工房作品をバッグやキャリーや身に着けてお声掛け下さる方がいたり、差し入れやプレゼントをいただいちゃったり、恐縮しきりでしたが、幸せでした。
ありがとうございました!<(_ _)>
今回のアーティスト祭でゲットしたりいただいたものに関しては、また改めてブログでご紹介させていただきます♪

イベント後は、アーティスト仲間のエリーさんたちにお誘いを受けて、中華街でお腹いっぱい!!
またしても、とっても楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました(笑)。
スマホ持ちじゃないのに、突然LINE始めることになったり…やり方これから覚えなきゃ~。(^-^;)
皆様、ありがとうございました~。o(_ _*)o


今回、たれみみ工房としましては、沢山の課題が残るイベントでした。(>_< )
単純に売上だけの問題ではなく、今後のたれみみ工房の方向性といいますか、なんだかそういった類のことがイロイロイロイロと顕著に露呈し、とても有意義な議論をたくさん、リーダーLeoとすることができました!
いつもは時間や生活に追われて、話し合えずにいたんだなと、今更ながら気付かされたり…。(^-^;)

でも、Leoときよかのそれぞれが、たれみみ工房の中で求められていることを明確化できたので、参加して良かったです♪
これからやるべきこと、やらなければいけないこと、やりたいことが沢山たくさん!
それらをクリアしたら、きっともっともっと楽しいたれみみ工房になれるかも!(≧∇≦)b

とりあえずは、心と体を少し休めて充電して、来月に大阪で開催される「うさぎのぴょんぴょん展」に向けて、新たな気持ちで再始動したいと思います!

今日は疲れ果てちゃって、もう今にも寝ちゃいそう…。
Leoもなゆタロスも、すっかりぐっすり夢の中。
きよかも寝ます!
おやすみなさい~!(-_-)zzz