うさぎのトランクへ納品しました♪(うさぎのしっぽ柴又店) | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。

慣れないタブレットで、ちゃんとブログ更新できるか不安。。。(;^-^A


さてさて今日は、なゆタロスと2人で、うさぎのしっぽ柴又店のうさぎのトランクに、納品に行ってきました!

↓今日納品した作品は、こんな感じ♪



きよか制作の、あみぐるみバッグチャーム(上段)&あみぐるみストラップ(下段)!

今回は、人気のカラーを多めに納品してみました♪
お陰様で、オレンジ毛色とラメ入りグレーの2種が、特にご好評いただいてるみたいです。
ありがとうございまーす!o(_ _*)o

あとさらに今回は、バッグチャームのチェーンを、カラフルにしてみました。
きよかのトートバッグに着けてるバッグチャームも、このチェーンを使ってます。(゚∇^*) テヘ♪

素材はプラスチックですが、軽くて丈夫ですよ!

↓入り口入ってすぐのBOXの見た目は、こんな感じ。


こちらから見ると、カラフルな作品をメインに並べてます。

Leo制作のたれみみうさぎ☆ぬいぐるみ(写真右上)のぷりケツとしっぽ見れます♪(゚∇^*) テヘ♪


↓反対側(店内中央)から見た感じは、こちら。



こちらから見ると、リアル毛色の作品を多めに並べてみました。

Leo制作のぬいぐるみ(写真左上)と、きよか制作のあみぐるみ(写真左下)のお顔も、是非ご覧くださいね♪(*^-^*)

夏のお出掛けに!バッグ&ポーチ展も開催中でしたよー♪(*^-^*)


うさぎのしっぽさまが、たれみみ工房の作家名スタンドを作って、飾ってくださってました。
ありがとうございまーす!o(_ _*)o

柴又店の夏限定のバッグ&ポーチ展は、今月末までみたいですので、目にとめていただけたら幸せです


そういや、納品後に帰り支度してたら、偶然、雑誌「うさぎと暮らす」の連載でもおなじみの、Jamのさくらいあすかさんと遭遇したよー♪

いつもなゆタロスを可愛がって下さって、ありがとー♪
あすかさん曰く、
「子供ってそんなに得意じゃないけど、なゆタロスは、あざとくないから好き
なんだって(笑)。

せっかく帰りの電車もご一緒したのに、きよかったら疲れ果てちゃってて、うまく笑えてなかったかも。。。(>_< )
単独での子連れ遠出は、結構きついっす…ごめんなさーい。(;^-^A

今日は、リーダーLeoの都合で日暮里に泊まりだから、チェックインしたら繊維街をぶらつくつもりだったんだけど、あまりにくたくたなので、明日にすることにしました。

日暮里は、生地だけでなくて、パーツや子供服・婦人服もお安い街なので、明日が楽しみです。
うさぎのしっぽ柴又店が、うさ飼いやうさぎ好きのときめく空間なのと同じように、日暮里繊維街って、クリエイターのときめく空間だよねー♪(≧∇≦)b


お近くにお越しの際は、ご覧いただけましたら幸いです。
うさぎのしっぽホームページ
↑うさぎのしっぽ柴又店にご来店の際は、営業日と時間をご確認の上、行かれてくださいね。

目にとまるだけで幸せ。
ほっこりしてくれたら、もっと幸せです。(*^-^*)


ミモザ「ぜひ手にとってご覧くださいみゅー」



↑クリックいただけると励みになります♪



たれみみ工房ホームページ




たれみみ工房 NetShop