うさフェスタ2014まで、あと2日!ヾ(≧∇≦)ゞ | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。

あと2日でうさフェス!!
って中、本日、横浜に前乗り中のたれみみ工房です。

Leoもなゆタロスも寝て、暗いホテル部屋でLeoのパソコンを借りて更新しています。
キーボードの字が見えないくらい暗いので、打ちづらい・・・思いがけず、自分のブラインドタッチを試されてる気分です(泣)。

明日は会場設営で、ほとんどの作家さんやスタッフさんたちは明日来られると思うのですが、実は、リーダーLeoの方針で、いつも前乗り派だったりするのです。。。(;^-^A

マネージメント担当のきよかとしては、できるだけ経費を抑えたいので前泊したくないけど、Leoから、
「体力温存
を厳命されている手前、強く拒否できないところもあります。
ホントに、きよかの体力って皆無なので。。。
RPGで言うところの、HPゼロってよく言われます。。。(-_-;)ソレイキテナイ...

ま、チビッ子連れなので、早めに行動すれば、どんなトラブルが起きても対処できるっていう理由もあるんですけどね!

・・・はっ!
愚痴ってすみません。


さてさて、Leoの石粉粘土マグネットも、仕上がってるみたいですよー。


写真はほんの一部で、まだまだあるみたい!!

今回、同じ毛色のうさちゃんでも、ニュアンスを変えて数種類彩色してるみたいです。
写真だけではわからない違いを、ぜひ会場で手に取ってご覧くださいね♪(*^-^*)

今回も、牧草ベッドに見立てたカップ(蓋付き)に入れて、お渡しさせていただきます♪


他にも、定番の、
レジンストラップ

レジンスマホピアス




ラメうさぎ☆箸置き



ペーパークラフトBOX

があったり、、、

春のうさぎアーティスト祭で登場した、
うさぎモチーフ付きジオラマ風木製ペンスタンド

もありますし、さらに進化して、
うさぎモチーフ付きジオラマ風木製メモスタンド
が新作として登場したり、、、

春のうさぎアーティスト祭で登場した、
うさぎモチーフ付き木製フォトフレーム

もありますし、さらに進化して、
うさぎモチーフ付きレジンフォトフレーム
が新作として登場したり、、、

他にも色々いっぱいあるみたい!!!


・・・新作の写真がなくてすみません。。。
私も、実物はすっごく可愛くてうさぎ愛に溢れているのに、結局撮影させてもらえず、もどかしいです。(T-T*)
本人、まだギリギリまで手直ししたいそうで。。。


・・・もうこれ、ホント私の口から言いたくないんだけど、きよかの作品よりもLeoの作品の方がスゴイので、ぜひブースを覗きに来てくださいね!(Leoは看板作家です!)

↓たれみみ工房は、ブースNO.14!!/(*^x^*)\


今のところ天気予報では、今週末、お天気は大丈夫そうですが、会場の近くは海風が強いので、山下公園でうさんぽ予定の皆さまは、寒さ対策されてくださいね!

そして、うさフェス会場内は、混雑で室温が上がりやすいです。
室内外で気温差がありますので、飼い主の皆さまも、上着で調節するなどされてくださいね♪
・・・釈迦に説法ですみません。。。(;^-^A


たれみみ工房家のミモザは、今回もペットホテルでお留守番です。
いつも、3メンズ(Leo、なゆタロス&ミモザ)でじゃれ合って賑やかなので、口には出さないけど皆ちょっと寂しそう。。。

ミモたんに、お土産いっぱい買って帰ろうね!/(*^x^*)\


ミモザ「行ってらっしゃいみゅー」



↑クリックいただけると励みになります♪


↓あみコレ大阪は、11/26(水)から!!



↓最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ




たれみみ工房ホームページ




たれみみ工房 NetShop