【業務連絡】ぬいぐるみデザイン画について&東京キャラクターストリート☆ | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。

各種SNS(FacebookTwitter、mixi)でもお知らせさせていただきましたが、再度、ブログでもお知らせさせていただきます。/(v x v)\

<業務連絡>
フルオーダーぬいぐるみをご依頼くださった、たれみみブロークンブラックの大福ちゃんママのT・Tさまへ。

1月末までとお約束しておりましたデザイン画についてのメールを、1月25日・2月2日・8日に送らせていただきましたが、まだお返事を確認できておりません。
その後、いかがでしょうか?
恐れ入りますが、内容をご確認いただき、お返事いただけますと幸いです。

万一、お返事をいただいておりましたら、大変申し訳ございません。
その場合は、大変恐れ入りますが、以下のフォームよりご連絡くださいませ。


お忙しいところ恐れ入ります。
お返事を心よりお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。o(_ _*)o

------------------------------


そういや、話は変わりますが、前回のブログでご紹介したお出掛けには、続きがありまして、、、(笑)

フロッシュさんを出た後、Leoなゆタロスの希望で、東京駅まで足を伸ばしました☆


お目当ては、東京駅一番街!!!ヾ(≧∇≦)ゞ

まずは、「Calbee+(カルビープラス)」で、揚げたてポテトチップスを食べながら、ちょっと休憩♪

チーズ味とチョコ味
Leoなゆタロスはチーズ派、きよかはチョコ派です。(*^-^*)

思ったより量が多くて、お腹いっぱい!
前からこんなに多かったっけ・・・?
2年ぶりくらいに来たので、すっかり忘れてたよー(苦笑)。


お次は、東京キャラクターストリートへ!!


↑ウルトラマンエックスの前で、エックスポーズのなゆタロス(笑)。


ウルトラマンショップの前でメンズたちを待ってる間に、ガチャガチャコーナーでこの3つの並びを見つけて、きよかったら1人でテンション上がりました!(*^-^*)

「お手うさ」×「ニットモチーフにゃんこ」×「ウサケツ」!!

「お手うさ」は、大半の方はこれを見てツムツムを連想するんだろうけど、きよか的には、生後7日くらいのベビーうさぎちゃんに見えちゃいます(笑)。
目が半開きなところとか・・・?
「ウサケツ」も、お尻だけじゃなくハウスも可愛いよね!/(・ × ・)\ウサウサ



他にも、なゆタロスの大好きな、NHKのEテレキャラショップとか、ジブリショップとか、プラレール&トミカショップもあって、パパにおねだりして色々買ってもらってました(笑)。
ミッフィーショップもあったよー♪

きよかは自分用に、テレ朝ショップで、「パパ」「息子」のパペットを買っちゃいました♪(by「さまぁ~ず×さまぁ~ず」


昨秋のうさフェスで、はるるんまきまきさんが「息子」のパペットを持ってらして、きよかもずっと欲しかったの!(笑)

「息子」だけ買おうかと思ったんだけど、Leoから、
「そこは親子セットで、でしょう?ヾ(⊡_⊡)ゞ」
って言われて、買っちゃったー♪

さまぁ~ず、大好き♡
番組も大好きです♡♡
なゆタロスが既に気に入ってて、奪われちゃいそうだけどねー(苦笑)。


以上、先週末は、とっても濃密なお出掛けでした☆

最近、以前にも増して、お出掛けの内容が濃いです(笑)。
もうすぐ東京を離れるので、お出掛け大好きなLeoは、できる限り楽しんでおきたいっていう気持ちが強いみたい(笑)。
なゆタロスも、大喜びです。ヾ(≧∇≦)ゞ
きよかは、、、体調を崩さないように、気を付けます(苦笑)。(;^-^A

今週末は、福岡へ新居探しに行きます!
色んな方から、
「まだ、家決まってなかったのー?」

って言われちゃってますが、、、(苦笑)

またまた、ハードなお出掛けになりそうな予感です。(;^-^A


ミモザ「ボクは、良い子でお留守番してるみゅー♪」



↑クリックいただけると励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ



↓お問い合わせは、HPのフォームからどうぞ♪

たれみみ工房ホームページ




たれみみ工房 NetShop