おはようございます。デラ子です。


マクロミル のポイントが貯まったので、1500円分換金申請を出してきました(*´ω`*)


マクロミルへ登録


11月はなかなかログインできなくて、終了済みのアンケートの数々を回答してたら、今頃…とちょっと後悔。

でもしょうがないです。

ネットにインする暇がないのは悪いことじゃない!と思おう。


さてもうすぐクリスマス。

自分がもらう予定はないのですが(´Д`;)エー

姪っ子ちゃんにあげたくて、ずばり聞いてみました。


「欲しいものは自分で買うからいらないよ~」


な、なんて大人な・・・・°・(ノД`)・°・
クリスマスまでに彼(女)作らなきゃ!なんつってるワタシの周辺住民に聞かせてやりたいわ。


じゃあ自分で買うとしたら何買うの?と聞いてみると、

姪っこちゃんはうーんと小首をかしげてしばらく悩んでました。


結局は「わかんない」って笑ってましたけど、

クリスマスまでになにか用意して喜ばせてあげたいな~。


ちゃんとね、親の許可もとらないといけないですしね。

いくら兄弟とはいえ、自分の子ではないですし、

やって欲しくないこともあるでしょうし。


友だちが自分の子どもには、次から次へときりがないという理由で、ヒーロー系のアイテムを与えていなかったんですけど、

義理の兄弟がパチンコでゲットしたからといって

仮面ライダーかなにかの玩具一式を勝手に与えやがったと憤慨していました(;´▽`A``


散らかる目障りだし、何よりさらに新しくパーツ?が追加される度に欲しい欲しいと子どもに要求されるしで、

玩具を義理兄に投げつけてやりたいなんて怒ってました。


それにしても今の小中学生の喜ぶものってなんだろう~?

やっぱり電子機器系かな~?