先週の土曜日ですが、ホル平ファミリーから集合がかかりました。

 

義理実家の整理を少ししたいとのことなので、ご褒美のランチにつられてお手伝いしてきましたよ。

 

その帰りの車の中がこんなことに。

 

 

花屋のデリバリー始めました。

 

じゃなくて・・・お花貰って帰ってきました。

 

義両親がピソに引っ越したので、実家のお庭を手入れする人がいなくなりました。で、「鉢植えたちをほかの人に譲るからその前に好きなのもって行って~」と言われたのです。

 

ホル平も私もあまり興味がないのと、世話が面倒そうなのと、もれなくついてくるであろうびちーと(虫)が嫌で今まで植物の購入をためらってきたのですが・・・誰かさんがきっと喜ぶな~と思って。

 

そしてお庭に沢山ある鉢植えたちは希望者で入札制で。笑

義理兄夫婦と「どれ欲しい?」と相談しながらそれぞれ希望の鉢をゲット。本当はでっかい鉢植えの木があって、すごく素敵なんだけどトラックがないと運べないので断念しました。涙

 

 

とりあえずパティオに置いてみました。

すでにいますね。誰かさん。笑

 

 

玄関側の外に出なくなった分、パティオ側で楽しんでもらいたいなー。

早速エンジョイしています。見えますか?

 

答えはここ!

 

 

 

お気に入りの場所が増えましたよ。

 

 

もう連日「パティオに出たい~」と昼も夜も騒ぎます。笑

そんなに喜んでもらえたら下僕も張り切っちゃいます。

 

 

枯らさないように、虫を付けないように、頑張ろう・・・。

 

 

 

 

 

 

木登りもしたいにょ~。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村