こんにちは。

 

昨日はお米と日本食を買いに行って、気づかずに買ったものが10キロで運ぶのに大変な思いをしました。

 

いつも買ってるのは5キロだったということを知らなかったおバカな夫婦。

 

実家のお米が10キロだったから、その袋の大きさのイメージが頭に残ってて・・・。笑

 

ま運ぶのが大変だったのはホル平さんなんですけどね。その他の日本食は全て私が運ばなければならなかったので、一応私も大変だったんですけどね。笑

 

人混みと力仕事で疲れたホル平さんたってのリクエストでラーメンと餃子食べて帰りました。

 

そして今日は普通のお買い物。

またしても思わず衝動買いをしてしまった夫婦。。。

 

それは、これ。

猫じゃないですよ。

王子の入っているフカフカクッションです。

 

 

セッティングしたとたんにフミフミが始まりました。

 

 

真剣な顔でフミフミ、フミフミ・・・。

 

 

 

からの~、ドヤ顔。笑

 

 

隣に置いてあった「人間用(だけど王子は自分のものだと思っている)」毛布、最初はそっちの方に行きかけましてね。笑

値段の高いものが分かる猫様。。。

 

 

おニューの猫用フカフカクッションに専念してもらうために、ダディが撤去したんです。

 

 

撤去されていく毛布を「それ、持っていくんですか?」と言わんばかりに見る王子。

 

 

毛布が登場するまではまだしばらくあるから、それまではフカフカクッションを堪能してもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

あと2か月したら、こうなるにょ~。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村