Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

シスコン東方神起ユノが妹ジヘの彼氏に認めた男がSMにいた!

シスコン東方神起ユノが妹ジヘの彼氏に認めた男がSMにいた!

東方神起ユノは超シスコンで有名!
「妹ジヘに近づく男は許さない!」といった発言でファンのみならず韓国では芸能界でも有名です。
そんな妹ジヘも今では結婚してしまいましたがこれはまだ妹が結婚する前のお話。
シスコン東方神起ユノが妹ジヘを紹介してもいいと発言し、認めた男がSMエンターテインメントにいました。
その人物とは一体誰!?

スポンサーリンク

東方神起ユノの超シスコンぶりが発揮されたエピソード

ユノ様が妹ジヘちゃんの彼氏として認めた相手をご紹介するまえに、いかにユノ様がシスコンなのかについてお伝えしましょう。

2011年11月、韓国のバラエティ番組『달고나(タルゴナ)』で、ユノ様の妹ジヘちゃんの彼氏を選ぶという企画が放送されました。
ジヘちゃんの彼氏ということは、ユノ様の義弟候補ということでもありますね。

番組内では3人の候補者が、それぞれ自己紹介するのですが、それを聞いているユノ様の表情がマジなんです。
何がマジなのかというと、不快感あらわに怒りモードで複雑みたいな…(笑)

その時の放送の様子を、ユノ様の表情を中心にご紹介しましょう。

MC:本選に勝ち残った3人です。

一同(笑)

MC:
3人をお呼びします。

そして出てきたユノ様の義弟候補3人。
s_brother22

MC:
コチラの方々です。

出演者が「お~。」「誰なの?」と興味津々www

MC:
横に並んでください。

1人目の義弟候補が映し出される…
s_brother1

一同大爆笑!!!

何故彼が出てきた途端、大爆笑がおきたのかというと、韓国の芸能人に似ているからだそう。
s_brother2

うん、確かに似ている(笑)

MC:
この3人は予選を勝ち抜き、残った方々です。候補の方を紹介します。自己紹介をどうぞ。

ユノ様の義弟候補1人目はこちら。
s_brother3
ユノ様の義弟候補1人目:
全南大学法学部3年、遠目で見るとエリックです!よろしく!

この自己紹介に一同またも大爆笑!!
どうですか?似てますか?
s_brother4

司会者からは、「冗談がきつい方のようです。」というツッコミを受けてましたwww
遠くから見ると『エリック』だそうですが、少し近づくと…
s_brother5
だそう。

出演者からは、「似てる!」「本人じゃないの?」「似ている人が多い(笑)」と大爆笑(笑)
法学部なので、司法試験を受けたかの質問に対し、『遠目で見るとエリック』くんは、自分は受験せず、勉強している友人をサポートしているんだとか。

MC:
国家試験はあきらめたの?

ユノ様の義弟候補1人目『遠目で見るとエリック』:
国家が僕をあきらめたんです。(キリッ☆)

またも一同大爆笑(笑)
ユノ様もこの表情www
s_brother6

ユーモアのある青年のようですね♪
それでは2人目のユノ様の義弟候補くんにいきましょう。

ユノ様の義弟候補2人目:
はじめまして。僕はジヘさんよりも4歳年下の男の子チェ・ギョンホです♡
s_brother7
とかわいく自己紹介。

この自己紹介を見たユノ様の表情がコチラ↓
s_brother8

口元はほんのり笑ってるけど、目が笑ってない…。

MC:
実はこの20歳の青年はジヘさんの知り合いです。

これを聞いたユノ様の表情がコチラ↓
s_brother9

もはや完全に笑っていない…。

MC:
デートしたそうですよ。証拠写真があるそうです。

これを聞いたユノ様、腕をまくる。
s_brother10

戦闘態勢ダ…。

その写真とは、ギョンホくんがジヘちゃんと遊園地に行ったときに、顔を並べて写した写真なんだとか。
ユノ様のマジな表情を見て、司会者がユノ様をたしなめる。

MC:
ユノさん、表情が険しいですよ。怒らないで。顔が怖くて写真が公開できないです。

一同大爆笑ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
ユノ様も我に返り笑顔を取り戻すㅋㅋㅋㅋㅋ

ユノ様の義弟候補2人目『チェ・ギョンホ』くんに「ユノお兄さん、4歳差は相性がいいんです。」と義弟候補に話しかけられたユノ様はこのとおり引きつった笑いwww
s_brother12

そして、フリップで紹介された『ジヘちゃんと遊園地デートで顔を並べて撮った写真』がコチラ↓
s_brother11

ユノ様の義弟候補2人目『チェ・ギョンホ』くん:
ジヘさんの顔の横にいるのが僕です。

司会者に「帰れ。」と冗談を言われ、一同大笑いでギョンホくん終了(笑)

最後3人目のユノ様の義弟候補にうつりましょう♪
司会者にイケメンと紹介され登場したのがこちらの青年。
s_brother13

「美男美女ですね~。」という声をよそに、ユノ様は再びこの表情。
s_brother14

しかも、この表情ですんごく小さく複数回うなづくんです。
こあいwww

自己紹介を促されたユノ様の義弟候補3人目のイケメンくんは、花を取り出して花にキッスをし、それをジヘちゃんにプレゼント♡

ユノ様の義弟候補3人目:
はじめまして、25歳のイ・ガンヨンです。イケメンと言われます。僕と付き合えば光州一の美男美女カップルです。

かなりのナルシストくんですな。
よく正真正銘美男のユノ様を前にして、言えたもんだwww

ここで司会者、ユノ様にエグイ質問をします。

MC:
ユノさんが誰を気に入ったのか聞いてみましょう。

ユノ様は「ジヘの気持ちを優先します。本人が好きな人を応援します。」と大人な兄(?)の対応。

ちなみにここで司会者が、T-ARAのヒョミンちゃんに3人の中でだれか気になる人がいるのかを訪ねてみたところ、このリアクション。
s_brother15

MC:
ジヘさん、花をあげたい人はいますか?

ジヘちゃん:
好感が持てる方がいます。

これには一同、意外と言わんばかりに「おおー!!」と声を上げる。

しかしユノ様は、「嘘だろ?マジかよ。」とあきれ顔www
このユノ様のリアクションに対し、一同またも(笑)

司会者は、今度はユノ様とジヘちゃんのおばあさまに意見を聞いてみることに。

おばあさまが「可愛くて面白いわ。」と気に入った義孫は…
s_brother16

遠目で見るとエリック!!!
一同の笑いを誘ったところで、司会者がジヘちゃんの気持ちを聞きます。

MC:
ジヘさんは誰に好感を持ったんでしょう?

ジヘちゃんが選んだのは…
s_brother17

遠目で見るとエリック!!!
ジヘちゃんに選ばれて嬉しい表情の『遠目で見るとエリック』くん
s_brother18

…に対し、複雑な表情をするユノ様www
s_brother19

そして、頭を抱えるwww
s_brother20

この温度差が面白いですね。
『遠目で見るとエリック』くんが、「義兄さん、よろしく!!」と挨拶し、ユノ様も頭を下げて周りが盛り上がる中、ジヘちゃんが司会者にマイクを貸してほしいと申し出て言葉を付け足します。

ジヘちゃん:
友達として仲良くしていきたいんです。

恋人という意味ではないという言葉に安心したユノ様の満足そうな表情。
s_brother21

ユノ様:
(ジヘヤ)信じてるぞ。

ところどころ不快感をあらわにしたユノ様でしたが最後は和やかムードに終わった『東方神起ユノの義弟候補選抜大会』。
ユノ様の義弟を見つめる眼光が鋭くて…かっこよかった♡
(*ノωノ) キャッ♡
↑をい

スポンサーリンク

東方神起チャンミンも引いたユノのシスコン発言

ではもう一つ、ユノ様のシスコン発言をご紹介しましょう。
2012年11月放送の韓国のバラエティー番組『강심장(強心臓)』に東方神起が出演した時の事。

ユノ様は「周囲から妹の紹介を頼まれます。そういう時は俺と敵になりたいのかと聞き返します。」と発言。
s_wantbrother1

もう、この言葉から「どんだけ妹ジヘちゃんのこと大事に思ってるんだ!?てか、やっぱり間違いなくユノ様は超ド級のシスコン!!」と思っちゃう。
チャンミン様も「マジで?」と言わんばかりのこの表情↓
s_wantbrother2

ユノ様、ジヘちゃんのお父さんかwww

【2018年3月3日追記】
さらにユノ様はこんなエピソードも語ってくれました。
ユノ様の友達が「いい子を見た」と言ったそうで、男友達は大盛り上がり!

友達が見た『いい子』というのが…もうお分かりですよねwww
ユノ様の妹ジヘちゃんだったわけです。

友達が言った「いい子」というのが大事な大事な妹ジヘちゃんだとわかったユノ様は、友達を叱っておいたというwww

美人な妹を持つとお兄ちゃんは苦労するようでwww
(*´艸`*)

東方神起ユノが語った超シスコンな理由とは

そもそもユノ様は、なぜそこまでジヘちゃんを大切に想っているのか。
そのことについて、2012年11月放送の韓国のバラエティ番組『강심장(強心臓)』で、ユノ様自身が語っています。

ユノ様:
格別な愛情があります。妹が小6で僕が中3の時、僕が上京したせいでそばにいてやれなくて、そのせいか特に愛情が深くて。
僕の妹は光州で美人で有名だったんです。

ということで、ユノ様の超シスコンの理由は『幼い妹を残して上京してしまったために、そばにいてあげられなかったから。』というのが理由のようです。

「なんだか、幼い娘を残して単身赴任するお父さんの心境みたい。」
と思ったのは、ゆかこだけでしょうか?

ユノ様自身、ジヘちゃんに対するシスコンっぷりに自覚があったんですね~。
じゃあ、セーフだ♡
↑何がだ

それにしても、こんなかっこよくって男らしくって妹思いのオッパがいるなんてジヘちゃんが超うらやましい!!
o(≧Д≦)o

ユノが東方神起メンバーの中で妹との結婚を許せるのは誰?

妹ジヘちゃんの相手として、当時は家族同然と言っていた東方神起メンバーなら許せるのか?

東方神起5人時代に日本で放送されていた東方神起のラジオ番組『ビギステーション』で、リスナーの方からこんな質問がありました。

『チャンミンは妹が他のメンバーと結婚ということになったら誰なら許せますか?反対に絶対ヤダという人はいますか?』

この質問が読まれた時のラジオパーソナリティーの東方神起メンバーは、ユノ様、ユチョン様、ジュンス様の3人で、チャンミン様不在。
そこでユチョン様とジュンス様は、妹がいるということで急遽ユノ様に質問することに。

「あ~何かコレ困るなぁ~これ~(汗)」というユノ様に、ジュンス様が「誰なら許せますか?」と質問。
ユノ様の答えは「誰も許せない。」(笑)

このユノ様の答えに、ユチョン様は大爆笑www
ジュンス様は「僕は、シアジュンスですよ僕。」とユノヒョンにアピール(笑)

ジュンス様のこのアピールにもユノ様は「許せないよー(汗)」と返答。
さらにジュンス様「ユノ君と僕が親戚になるよ。なりたくない?僕と経済力合わせてみましょうか?」とさらにユノヒョンにアピールwww

ユノ様はガチ困りの様子でしたwww

ユノ様が東方神起メンバーと妹との結婚を許せない理由として「メンバーと妹がケンカした時にどちらの味方をすればいいのか困る」と語り、「それなんでメンバー全部ダメー!!!」と必死でした(笑)
(*´艸`*)

超シスコン東方神起ユノが妹ジヘの彼氏として認める男の条件

理由はとにかく、ユノ様、東方神起メンバー全員ダメというなら、いったいどんな男なら妹ジヘちゃんの相手として認める事ができるのか。
2012年11月放送の韓国のバラエティ番組『강심장(強心臓)』でユノ様は「僕の希望としては、を守ってくれる男がいいんです。」と語り、「まだ出会ってません。」とも語っていました。

そこで番組MCが「この中ではいませんか?」と出演者の男性の中にいないかと尋ねると、ユノ様は出演者2名をバッサバッサと切り捨てます。

붐(BOOM)さん⇒理由:口数が多すぎる。
イトゥクくん(スーパージュニア)⇒理由:女友達が多すぎる。

しかし、この時の出演者の中に一人だけユノ様が妹ジヘちゃんに紹介してもいいと認める男性がいたのです!!

超シスコン東方神起ユノが妹ジヘの彼氏として認めた男とは

それでは長らくお待たせいたしました。
超ド級シスコン東方神起ユノ様が、妹ジヘちゃんを紹介してもいいと認めた人物をご紹介しましょう。
その人物とは…
s_wantbrother4

スーパージュニアのイェソンくん!
イェソンくんなら紹介してもいいとユノ様が認めた理由は「何に対しても真面目なんです。そういう人であれば、相談しあえると思います。」ということだそう。

では、イェソンくんとはどんな人物なのか。
1984年8月24日生まれで、ユノ様より1歳半年上です。

SMエンターテインメント所属のきっかけは、2001年SM青少年ベスト選抜大会歌部門で1位を獲得したこと。
本名は『김종운(キム・ジョンウン)』くんと言いまして、”イェソン(芸声)”というのは『「”芸”術的な”声”帯」』という意味でSMエンターテイメントが名付けた芸名です。
てことで、歌唱力はスーパージュニアのメンバーの中でもナンバー1と言われております。

日本での人気はスーパージュニアのメンバーの中でも一番と言われているらしく、ミステリアスな雰囲気なのに実は不思議ちゃんというギャップがあり。
そして、芸人張りに体も張るんだとかwww

ユノ様の言う通り、イェソンくんは真面目なキャラなのです。

東方神起ユノの妹ジヘに対するシスコンまとめ

ユノオッパの妹ジヘちゃんに対するシスコンっぷりはいかがでしたか?^^

2011年11月放送の韓国のバラエティ番組『달고나(タルゴナ)』で、ユノ様の妹ジヘちゃんの彼氏を選ぶ=ユノ様の義弟候補を選ぶという『東方神起ユノの義弟選抜大会』からちょうど5年後の2016年11月5日。

妹ジヘちゃんが結婚し、東方神起ユノ様に本当の義弟ができました。

それにしても晴れてユノ様のリアル義弟になったジヘちゃんの旦那様はユノ様に認めてもらうの大変だったのかな。
ユノ様、大事な妹ジヘちゃんの選んだ相手だから不快感や怒りといった感情はなかっただろうけど、ユノ様複雑だっただろうな~。

ジヘちゃんってば、こんなに思ってくれるスーパーかっこいいお兄ちゃんがいて、素敵な旦那様までいて、世界で一番幸せな女性なんじゃないだろうか。
誰もがうらやむ家庭を築いて欲しいな♪

って、人の幸せ願ってる場合ではない独身貴族のゆかこでした。
うはっ☆

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起『どうして』PV出演女優は誰?SUPER JUNIORドンヘを虜?
>>東方神起5人の年齢順は?誕生日が2つあるメンバーも。
>>東方神起ユチョンの彼女はメイビー?画像と熱愛説の真実
>>元東方神起JYJジェジュン、ユチョンの結婚報道の想い
>>東方神起ジェジュンの姉の結婚式に招待されなかったメンバー
>>東方神起『Wedding Dress』歌詞の意味やPVをご紹介!
>>東方神起ユノとチャンミンの結婚はいつ?相手は?
>>東方神起チャンミンとキュヒョンはギュラインの仲良しメンバー
>>東方神起チャンミンの家族(パパ、ママ、妹)はどんな人?
>>東方神起ユノの家族構成や生い立ちを写真で徹底分析!

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top