メニュー一覧とお問い合わせ | 宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。

クローバー セッション・講座・メニュー 一覧 クローバー 
 

■ スピリチュアル講座

 
 ・ ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座

 

夢や目標達成を止めている「心のブロック」の解除が、自分でできるようになる、ミラクル・ルーチンブレイカー講座です。

 

講座修了後は、自分のブロック解除のほか、他者へのブロック解除も可能になります。

「他のブロック解除ではあまり効果が感じられませんでしたが、ミラブレを体験してみたら、その場でブロック解除された体感があり、ビックリしました!」

 

カウンセラー・セラピスト・占い師の方にもお勧めです。

 

 

ミラブレ養成講座の詳細はこちらをクリック
 

・ オラクルカードリーディング講座  【基礎編・応用編  

 

 この講座の修了後は、自分、他者へカードリーディングができるようになります。
 

独学で学んで自信がない方や、初心者の方、カードリーディングをお仕事にしたい方はぜひどうぞ♪

「オラクルカードを持っていたものの、ずっと使いこなせずにいましたが、講座の受講後は、カードからのメッセージを自然に受け取れ、仕事で生かせるようになりました。」


各講座3時間で学んでいただけます。

 

オラクルカードリーディング講座の詳細はこちらをクリック


■ セッションメニュー

 

 

・あなたの使命と人生の流れを知り、進むべき道を明確にし、あなたを輝かせるソウルプランリーディング 

 

このセッションでは、 あなたのお名前から、  「生まれてきた目的・才能」 「今回の人生での課題」 「あなたの魂の使命」を読み解いていきます。

 

そしてあなたの進むべき道を明確にして、あなたの人生をイキイキと輝かせていきます。

 

「自分が生まれてきた意味や使命など、これほど詳細な情報が分かるなんて驚きの体験でした。自分のことを知ることができ、すごく腑に落ちて、感動の一言です。 」

 

これからの人生に役立てることができるセッションです。 

 

ソウルプランリーディングの詳細はこちらをクリック

 

 

 

・究極のマインドブロック解除【ミラブレ】

 


ミラブレは、2018年5月から、新バージョンになりました。

 

さらに強力になっての登場です!!


 

私はいち早く、新ミラブレを使ってのブロック解除をしていきます。

 

その場で体感できる方多数の、マインドブロック解除。

 

 

「感じていたマイナスの感情が思い出せません。

 

幼少の頃からの悩み、ずっと 頭の中にあった嫌な記憶や、 感覚が思いだせない、驚きの体験でした。 」

 

「段々と胸が軽くなっていくように感じました。 今はなんでもいいから行動したい気分です! 」

 

 

対面・スカイプ・電話対応です。(LINE通話もOK!)

 


ミラクル・ルーチンブレイカーの心のブロック解除の詳細はこちらをクリック

 

 

 

・24時間ブロック解除

 

24時間ブロック解除は、スタートするとそこから24時間継続して、ブロック解除と浄化のエネルギーが流れるエネルギーワークです。

  

このワークは、自動であなたにとって、最高最善の浄化がされるように働きかけを行っていきます。

 

あなたが設定したテーマ「恋愛」「人間関係」「家族」など、そのテーマに関するありとあらゆるブロックや制限を解放、浄化していきます。


このワークは完全遠隔でのワークになります。

ご自宅にいながら、受けていただくことができますよ。

 

24時間ブロック解除の詳細はこちらをクリック
 

 

 

「うまく行かない」をストップ!「うまく行く」を促進させる開運エネルギーワーク! 龍穴風ヒーリング

 

 

物事の中にある、「うまくいかない」を動かなくし、「うまくいく」を促進させます。

うまく行かせたいことがある方・運気を底上げしたい方。

叶えたい願いがある方・運気が落ちていて悪いこと続きだと感じている方。

幸せを実感したい方・プチラッキーを体感したい方。

 

におススメします。

 

 

 

龍穴風(りゅうけつふう)ヒーリングの詳細はこちらをクリック


 

呪(しゅ)を解除する!最速解呪!
 

その人の思考、行動、感覚、認識などを制限する、「呪(しゅ)を解除する」ことを目的とした遠隔エネルギーワークです。

 

 

最速解呪では、呪縛や制限となってその人の人生に生きづらさを感じさせるものを解除します。

 

その人を生きづらくしている枠や設定などのプログラムを、解呪によって無効にしたり、
適正化することで、本来の自分へと戻すきっかけを作っていきます。

 

 

最速解呪(さいそくかいじゅ)の詳細はこちらをクリック

 

 

自分のエネルギーの外側と内側を徹底浄化!

 

オーラの浄化をして、よりポジティブな生き方をしたい方にオススメです。

 

オーラクレンズ(オーラの浄化)
 

 

悩み事や気になることがある人はカルマクリアで、自分に必要のないカルマは、もう除去していきましょう。

 

自分の人生に何度も起こる出来事はカルマです。

 

カルマクリア(カルマの除去) 

 

※このセッションは、1.オーラクレンズ 2.カルマクリアの順にお受けください。

 

電話、スカイプにて受付いたします。 (できればスカイプを推奨します。)

 

 


お申し込み・お問い合わせはこちらまでお願いします。
 

PC・スマホからのお問い合わせフォーム   

 

携帯からのお問い合わせフォーム