イライラを引きずると大きな損をしますよ! | 宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。

埼玉でミラブレのマインドブロック解除と、ソウルプランリーディング

  

をやっていますミカです。

 

 

「イライラの感情」って、誰もが経験しますよね?

 

 

 

私も、感情を持った人間ですから、イライラすることはあります。プンプン

 

 

 

でもよーく考えてみると、そのイライラって、どうでもいい、小さなことがほとんどですね。あせる

 

 

 

買い物に行ってお店の店員さんの対応が良くなかった。むかっ

 

とか、

 

相手から、自分が期待していた反応が返ってこなかった。むかっ

 

とか、

 

子供がぐずぐずしていて、自分の言うことを聞かない。むかっ

 

とか、

 

予定していたことと、違うことが起こった。むかっ

 

 

とかですね。

 

 

 

これらのことって、人生を変えてしまうほどの、大事件じゃないことがほとんどです。

 

 

 

おそらくこれを読んでいるあなたは、普段から出来るだけ高い波動でいようと心掛けていると思います。アップ

 

 

 

黄色い花 アファメーションを唱えたり。

 

黄色い花 笑顔でいることを心掛けたり。

 

黄色い花 常に感謝の気持ちを持つようにしたり。

 

 

 

せっかくそのようなことをしているのに、日常のほんの些細なことでイライラしてしまうと?

 

 

 

良い意識で宇宙とつながることが、中断されてしまうのです!ガーン

 

 

 

大抵の人は、このイライラを、その日丸一日とか、長く引きずります。

 

 

 

そのイライラをずっと引きずっていると、今度はマイナスの波動を持ったものを、引き寄せ始めてしまうんです。ショボーン

 

 

 

低い波動のものや出来事を、現実の世界に呼び寄せてしまうということです。

 

 

ですから、

 

 

自分にイライラの気持ちがやってきても、過剰反応はしないでください。

 

 

 

イライラの原因は、大抵、「どうでもいいこと」のはずですから。

 

 

 

人生は長いようで、意外と短いものです。

 

 

 

「どうでもいいこと」、に時間を費やしていては、もったいないですよ!

 

 

 

今日からは、イライラではなく、自分を成長させ、輝かせてくれるワクワクするに、意識を向けてみてください。ニコニコ

 

 

 

日常の中でイライラしたら、

 

 

「これを感じることは、自分に必要あることなのかな?」

 

「人生に影響するほど、大きなことかな?」

 

 

と自分に問いかけてみましょう。

 

 

 

答えが「NO」なら、

 

「平常心、平常心!自分には必要ない!」

 

と言ってください。ウインク

 

 

 

小さなことを笑い飛ばせる、心の余裕も持てると、なおいいですね。爆  笑

 

 

開運したい!ラブラブ

 

幸せを引き寄せたい!ラブラブ

 

 

 

と思うなら、まずは日々の小さなイライラをなくすことから始めてみるといいですよ。グッド!

 

 

虹 只今、随時受付中です。

 


星 ソウルプランリーディング

あなたが生まれてくる前に決めた、今回の人生の計画とは?

あなたの人生の目的、課題、才能、あなたが最終的に

目指しているゴールをお伝えします。


星 ミラブレのマインドブロック解除

どうしても前に進めない!心がモヤモヤする!

心のブロックがあることで、人生に行き詰まりを感じている方へ

マインドブロック解除をすることで、あなたの心は自由を取り戻します。

輝きで満たされた人生を、送れるようになりたいあなたへおすすめ。


星 ミラブレ養成講座

ミラブレのマインドブロック解除が、自分でできるようになる講座です。

自分だけでなく、他者の心のブロックを外していけますので、

癒しのお仕事を始めていただくこともできます。


星 オラクルカードリーディング講座  

オラクルカード初心者さんでもOK!

たった3時間で、オラクルカードを使って、天使からのメッセージを

受け取ることができるようになります

 

   

よろしければ応援お願いいたします♪

  

 


ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

お問い合わせはこちらより音譜

 


PC・スマホからのお問い合わせはこちら

 

携帯からのお問い合わせはこちら



本日もお読みいただきありがとうございました♪