繊細でデリケート、悩み多き人は、エンジェルオラクルカードを使うと、人生が楽になります。 | 宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。

埼玉でミラブレのマインドブロック解除と、ソウルプランリーディング

  

をやっていますミカです。

 

 

私が普段使っている、エンジェルオラクルカードは、癒しのツール(道具)です。

 

 

 

天使が好きな方はもちろん、心が繊細で、敏感なデリケートさんにも、ぜひ持ってほしいツールですね。

 

 

私がそうなので分かってしまうのですが、繊細さんは、日常の小さなことで、悩むことが本当に多いのです。

 

 

 

普通の人から見たら、

 

「何?そんなに小さなことで悩んでいるの?」

 

 

と笑い飛ばされそうなことでも、繊細さんにとっては、とても重要で、大事なことなんですビックリマーク

 

 

 

そんなときに、

 

 

「こんな時、どうしたらいいだろう?」

 

「今すぐに、アドバイス・答えがほしい」

 

 

と思うことって、結構ありませんか?

 

 

 

友達に相談してもいいけど、その人のことをわずらわせたくはない。

 

 

 

エゴやジャッジのない、まっすぐで正当な意見がほしい。アップ

 

 

 

あなたにも、そんなときってありますよね?

 

 

 

そんなときに役立つのが、エンジェルオラクルカードです。

 

 

オラクルカード自体は、そんなに高価なものではありませんよ。

 

 

 

 

 

私は余計なエゴが挟まっていない、純粋な意見がほしい時に、オラクルカードを引くことが多いです。音譜

 

 

 

カードを引いてみると、毎回、新しいものの見方や、方向性に気付くことばかりです。

 

 

 

なぜ私はそこにばかり、執着していたんだろう?

 

 

もっと単純に考えれば、楽になれる方法が、ここにあったんだ!ウインク

 

 

 

昨日まで、あんなにウンウン言いながら、悩み抜いていたことだったのに。あせる

 

 

 

カードを数枚引き、天使とつながっただけで、本当にあっさり、自分らしくなかった思考を手放すことができたりします。天使

 

 

 

心に余裕がなくて、見えていなかったポジティブな側面が、見えてくるんですね。ニコニコ

 

 

 

私が最適な方向へと歩んでいくための、天使の導きがやってきます。

 

 

 

 

導きによって、悩みの解決方法が、見えてくることもありますよ。目

 

 

 

実は、私のオラクルカード講座で、オラクルカードを学んだ人たちからは、天使からのメッセージを参考に行動したことで、

 

 

ドキドキ 気になっていた男性から、うれしいメールが届きました!

ドキドキ ほしいと思っていたものが、ありえないような方法で、手に入りました!

ドキドキ 必要な情報が、驚くような形でやってきました!


ドキドキ 悩みの解決を、サポートしてくれる人が現れました!

 

 

 

といったような、サプライズ報告を、続々いただいています。

 

 

天使とつながって、自分らしさを取り戻すと、本人もびっくりの奇跡が起こるんですね!

 

 

 

あなたも、ちょっと気になる心のもやもやを

オラクルカードに聞いて、すっきりしませんか?

 

 

 

それが日常的にできるようになるのが、オラクルカード講座です。

 

 


オラクルカードが使えるようになると、圧倒的に悩む時間が減ります。ドキドキ

 

 

 

自分にとって最適な生き方、心の持ち方を、天使が教えてくれるからです。

 

 

 

自分にとって最適な生き方なので、ストレスを感じることもなく、喜びを感じながら、自分らしい生き方を、実現できますよ。キラキラ

 

 

エンジェルオラクルカード講座はあなたのご希望の日時で、随時開催します。対面、またはスカイプで受講可能ですよ。

 

 

 

 

 

 

よろしければ応援お願いいたします♪

  

 

 

ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ。