自分に幸せになる許可を出すと、人生はどんどん開けていく! | 宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。

埼玉でミラブレのマインドブロック解除と、ソウルプランリーディング  

をやっていますミカです。

 

 

私は普段、ミラブレのマインドブロック解除をさせていただきながら、「幸せになる許可を出しましょう」と提案しています。

 

 

 

結構皆さん、「私は幸せになる価値がない」って思いこんでいるみたいです。

 

 

 

例えば、何か特別な条件がないと、幸せになれないと思っていたり。

 

 

 

「もっときれいな自分でないと」

 

「もっと成績が良くないと」

 

「たくさんの友達がいないと」

 

「何か特別な才能がないと」

 

 

 

「この条件を満たしていない私は、幸せになれないわ」、と思いこんでいるんですね。もやもや

 

 

 

この思いこみは、しっかりと潜在意識に刻まれています。

 

 

 

もうそろそろ。。。

 

 

 

「こういう自分でなければ幸せになれない」

 

 

という制限は、解除しませんか?ニコニコ

 

 

 

 

あなたは、今の人生に必要なものは、全て持っているんですよ。

 

 

あなたはそのままで、十分すぎるくらい、価値のある人間です。黄色い花

 

 

 

仮にあなたが、

 

「私は愛される価値がない」、と思いこんでいたとしたら、その思い込みの通りに、人生は展開していきます。

 

 

 

ならばその思い込みを変えていきましょう。

 

 

 

それができれば、人生はどのようにでも書き替えられるんですビックリマーク

 

 

 

 

「私って価値がない」の思いこみを、「私は素晴らしい人間だ」に変えていくと、あなたには素晴らしい人としての本質が、現れてきます。

 

 

 

素晴らしい人間として、生きられるということです。キラキラ

 

 

 

これは全然難しい話ではありません。

 

 

 

カンタンなことです。ウインク

 

 

 

ここは堅苦しく考えず、もっと楽に行きましょうね♪♪

 

 

 

ネガティブな思い込みの書き替えは、ミラブレのブロック解除で行うこともできますよ。

 

 

ミラクル・ルーチンブレイカーのマインドブロック解除は、対面・スカイプ・電話でお受けしています。詳細はこちら。

 

 

 

 

 

 

よろしければ応援お願いいたします♪

  

 

 

ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ。