引き寄せの法則は、間違いなく全員に平等に働いています! | 宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。

埼玉でミラブレのマインドブロック解除と、ソウルプランリーディング  

をやっていますミカです。

 

 

引き寄せを起こしたくて、皆さん必死に、宇宙にお願いをしていることと思います。

 

 

 

それなのに。

 

 

 

いつまでたっても引き寄せが起こらず...。汗

 

 

 

「どうして自分の願いは叶わないの?」

 

 

と嘆いている方もいると思います。ショボーン

 

 

 

そんな方の中には、

 

 

「もしかして自分には、引き寄せの法則が働いていなのでは?」

 

 

と、疑っている方もいるかもしれませんね。

 

 

 

でも実際は、そんなことはないですよ。

 

 

 

宇宙は、

 

 

「あの人には引き寄せの法則を使ってあげよう」

 

「でもこの人には引き寄せが働かないようにしよう」

 

 

なんて差別は、絶対にしませんビックリマーク

 

 

 

また、

 

 

「私、お金の問題はないけれど、恋愛のブロックがやたらと強いみたいで、全然恋人ができないんです。」あせる

 

 

なんていう人もいるかもしれませんね。

 

 

 

それは、その人が生きてきた人生の道のりが関係しています。

 

 

人はそれぞれ、人生で異なった体験をしてきています。

 

 

 

マインドブロックというのは、その人が生まれてから、見てきたもの、聞いてきたこと、体験したこと、感じたこと、などによって作られていきます。

 

 

 

 

育ってきた環境によって、その人その人で、持っているブロックが違ってくるのですね。

 

 

 

 

どの分野のブロックが強くて、弱いかは、おそらく人が100人いたら、100通りだと思います。

 

 

 

引き寄せの法則は、間違いなく全員に平等に働いています。

 

 

 

 

なので、恋人がほしいと望めば、いずれあなたの元へは、恋人が現れます。ウインクラブラブ

 

 

 

ただ、ブロックが強いために、ちょっと来るのが遅れているのかもしれません。

 

 

 

引き寄せを実践する前に、自分はどんなブロックを持っているか、一度確認してみるといいですよ。

 

 

 

「そうか、もしかしたら、私は恋愛のブロックが強いのかもしれない。」

 

 

 

そう気づいたのなら、その恋愛のブロックを外していけばいいんです。

 

 

 

恋愛のブロックを外したら、後は、

 

 

「私は恋人を、ベストなタイミングで受け取ります!」

 

 

と宇宙に宣言しておけばいいだけ。

 

 

宇宙があなたからのその言葉を受け取ったら、そこから恋人がやってくるプロセスがスタートしますからね。グッウインク

 

 

 

マインドブロック解除ならキラキラミラブレキラキラです♪

 

 

ミラブレは、5月から新バージョンになりました!NEW

 

 

さらに強力になって、新登場!!

 

 

新ミラブレで、心スッキリ・心軽くなる♪

 

 

引き寄せが加速している人が続出中です!!爆  笑音譜

 

 

 

新ミラブレを今すぐ体験したい人はこちら!

 

 

ダウン ダウン ダウン

 

ミラクル・ルーチンブレイカー(ミラブレ)は、対面・スカイプ・電話でお受けしています。詳細はこちらをクリックしてください。

 

 

MY HP

 

ヒーリングサロン フェアリーローズ

 

 

 

よろしければ応援お願いいたします♪

  

 

 

ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

お問い合わせはこちらより音譜

 


PC・スマホからのお問い合わせはこちら

 

携帯からのお問い合わせはこちら



本日もお読みいただきありがとうございました♪