fbpx

ネットビジネスで最も大事なことは、メディアとスキルを持つことだ!

2017年11月16日

昨日は、あなたが継続して安定的に収入を得るためには スキルに投資するべきだとお伝えしました。

ノウハウに投資するのも大事ですが、 一生安定して収入を得るためには

一生もののスキルを 手に入れることが重要なわけです。

 

そのスキルは、コピーライティングや セールスライティングを身につけること。

 

ものを売る力がなければ、結局どんなに良い商品を持っていても売ることはできないですからね。さらに、このスキルを持っているとあなた以外の人のビジネスを促進することができるようになります。

単純にあなたが文章を書いてあげて売上のサポートをし、売上の何%かをもらうようなお仕事もできるようになりますよね?

そういったビジネスの方法もできるようになるのがあなたのスキルであり、あなたの武器になるのです。

 

じゃあそのスキルを使って 収入を得ていくためにはどうすればいいのか?

それは、 自分のメディアを運営することです。

自分のメディアとは、 ブログ・サイト・メルマガなど、あなたが主体となって更新するものです。 仮にあなたの持つスキルがライティングの場合、 それをFacebook、Twitter、アメブロなどの無料で使えるサービスのみでは安定的かつ継続的に収入を得ることはできません。

 

 

なぜか?

そのサービスに人がいなくなる可能性があるから。もしくは、そのサービスが終了する可能性があるから。

 

現にFacebookはリア充だらけになってきてアクティブなユーザーは少しずつ減っています。アメブロの商用利用は不可です。 Twitterもいつまで使えるかはわかりません。

じゃあどうすればいいのか?自分のブログを運営し、メルマガを発行することです。

これらはあなたが発信し続ける限りなくなることはありません。 つまり、あなたのメディアが大きくなればなるほど、あなたのスキルに興味を持つ人が増えますし、収益は大きくなっていきます。

そしてFacebookやアメブロなどの無料サービスは、あなたのブログやメルマガのアクセスアップのために有効に使っていくべきだということです。

 

ここまでの話をまとめると・・・

 

スキルを手に入れる

スキルを活用するブログやスキルを獲得するためのブログを作成する

さらにもっと詳しい話をメルマガで用意する

Facebookやアメブロなどを使ってあなたのブログへのアクセスを増やす

あなたのメルマガへの登録を増やす

販売する

 

この流れが安定的に収入を得ることができる具体的な方法です。

まずは、この流れを徹底的に理解しておきましょう。

 

質問等は常に受け付けていますからお気軽にして下さいね。

結局優秀な人は勇気を持って わからないことを質問してきますよ! 私もアフィリエイトを始めたばかりの時はメルマガ発信者にメールするなんてできませんでした。

しかしながら、わからないことをそのままにしていて時間を無駄にすることがよくありました。

まずは、気になることを質問してしまいましょう^^

丁寧なメールかどうかを見ればその人の本気度がわかります。

そんなメールには必ず丁寧な対応をしますよ!

ということで、何かあれば連絡下さいね。

問い合わせする

【無料】LINE友達追加でプレゼント!
0からコンサル起業・コーチ起業で月収100万円を稼ぐまでの戦略を全て網羅した秘密の動画&テキストを無料プレゼント!!

詳細はこちらをクリック