ヒーリング整体の技術と開業する方法を学ぶ講座 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

ヒーリング整体師養成講座
 

 

これは ヒーリングと整体を本格的に学びたい、お仕事としてやっていきたいという方の為の講座のご案内です。
 
 

初めての人でも、お客様に喜んでリピートしてもらえるヒーリングと整体の技術を習得し、開業できるようになります。

 

ヒーリングと整体の技術を身に付けて頂くのはもちろん、

その後ヒーリング整体師として自信を持ってお仕事ができるように講座を進めさせていただきます。

 

こんな思いを持っているあなたへ。

✔整体に興味があり、お仕事としてやっていきたい。

✔ヒーラーとして活動していきたい。

✔人を癒すお仕事をしていきたい。

✔整体の学校に通ったけど納得のいく技術が身についていない。

✔揉みほぐしやマッサージに限界を感じている。
 
✔子供や親など大切な人の体を一生守りたい。

✔お店のメニューとして納得のいく技術が欲しい
 

 

僕はまったくの経験ゼロから、ヒーリングと整体の技術を身に付け、脱サラをして独立開業しました。

しかも、整体などの勉強にお金を使い果たし、貯金はゼロ、部屋の一室を使い、独立開業を始めました。

普通で考えたら、かなり無謀と言えるでしょう。

 

しかしその後は、

・結果の出せる素晴らしい整体技術に出会いました。

・どんどん口こみで紹介してもらえるようになりました。

・8割以上の人がリピートしてくれています。

・人を癒すお仕事で人生が充実しています。

・好きな時に好きなだけお休みがとれるようになりました。
 
・サラリーマン時代の収入は開業1年で超えました。
 
・収入は現在も右肩あがりです。
 
・人生の不安も消えました。

・人間関係のストレスはゼロです。

 

脱サラして本当に良かったと思っています。

 

そして、僕の今まで学んできた技術とスキルを教えて欲しいという人が表れたので、今持っている全ての技術とスキルを惜しみなく提供しようという思いで講座を始めました。

 

普通の整体スクールや、ヒーリング講座では技術を教えてくれるだけで、仕事としてやっていく方法は教えてくれません。

 

実際に僕が通った整体学校でもそうでした。

 

そこで技術だけではなく、お仕事として始められるような講座にしました。

 

さらに、ヒーリングエネルギーを送るヒーリング能力の伝授や、人の状態を感じ取るリーディングの方法を学ぶ講座、引き寄せの法則など一般のところでは習得できないスピリチュアルな技術も習得できます。

 

それでは受講頂いた方のご感想を一部ごらんください

大阪市 上野ゆか様 

今迄いろんなヒーリングを学んできましたが、こんなにもはっきりと体感し、確信出来たのは初めてでした。
受講する度に、解放されて、楽になって、どんどん本当の自分に戻っていく感じです。

この講座は、整体師になる為の技術だけではないのが一般のスクール等とは異なるところでした。
そういうところではきっと教えてもらえない内容だと思います。

ヒーリング講座に加えて、ビジネス講座もあります。
この内容で、この講座代はとても良心的だと思いました。

整体を知れば知る程、その魅力に惹き付けられていきます。
全10回のヒーリング整体師養成講座ですが、受講する度にその素晴らしさに感心します。

こんな素晴らしい整体に出愛えた事、素晴らしい藤原先生との出愛、私にこれを教えてくれた素晴らしい魂友に心から感謝します。

{376A8B61-2504-4433-98CE-E330432A42D9:01}

{A5657FAF-43F1-401B-A2C4-33CE49EE9DC0:01}
 
奈良 N・N様 女性
 
この講座を受けて良かったことは、まず、普通の主婦が半年で本当にヒーリング整体師になれたことです。
勢いで始めたのですが、先生の指導と励ましのおかげでその勢いを維持出来ました。
次に、この整体の奥深さを受講して初めて知ることが出来たことです。
 
今までの常識を吹き飛ばす画期的な内容で、毎回自分の知っているはずの世界が書き換えられて行く様です。
 
そして、家族や練習に協力して下さる友人、知人に、痛みや疲れがとれたと喜んでもらえることです。
自分も含めて皆さんが健康になって行くのが嬉しいです。これからは、もっとたくさんの方に喜んでいただけるのですね。
 
あと、整体を学ぶことで、技術だけでなく、ものの見方や捉え方、人や物事と向き合う姿勢を学べることです。
整体で生き方が変わると言っても大袈裟ではありません。
 
多くの方に、この整体と出会っていただけるよう、今後も常に上達に向けて学びを続けたいと思います。

{1E82D0FE-A776-449E-8F3F-08F5BF1F2816:01}

岐阜県 東大垣 春か菜整体の陽(はる)様

とても充実した講座でした。
本で知識を得るのも大事だけど実際はそれ以上の成果があり満足しています。

施術のコツが分かると、「こうすれば良かったんだな」と、自信が持てるようになり、仕事も楽しいです。

の仕事は、人の体の不調が、好転していくのを、一緒に体感し、喜びとして受け入れていく職業なので、やりがいがあります。

{6340BF73-3439-486C-B800-43A7D5B37CB0:01}

高知 ファン・ジュナ様 女性

無事に全講座を終了し、改めて思うことは、この素晴らしい講座を学べて、本当によかったと心から思います。

学んだことを実践して、誰かの役に立てたときの、あの嬉しさはなんとも言えません。
ヒーリング整体で一番助けたかった祖母や母に施術した時に、

『あんなに痛かったのに、痛みがないよ。
なにをしても痛みが取れなったのに、施術してくれた日から、ぐっすり眠れたし、痛みがないのが嬉しい。ありがとうね。』
と言ってもらえました。

学んだことをいかして喜んでもらえた事が嬉しかったし、この講座を学べてよかったと思える瞬間でした。

この講座で学ばせてもらったことは、なかなか10回で学べる内容ではないと思うくらい、濃厚で、いろんな事を学ばせてもらえます。

この講座だからこそ、学べた気がします。


{BB7CA573-74F8-452E-81FB-C271BA12560B:01}

京都 T・S様  女性
整体に関して全くの未経験で、何も分からないままに始めた当講座でしたが、全10回を終了する頃には、それぞれの点と点が繋がるように確実に身に付き、それによって実用的に使えるようになっていました。

自分自身の体も勿論のこと、周りの方々の体にも触れ、学んだ事を伝えることで役に立つことができ、嬉しく思っております。
 
凝縮された内容且つ実用的な講座を楽しく学ぶことができ、無事に終了させて頂けたことを感謝致します。
 
大阪市 N様
 
全くのど素人からの講座参加でした。ボキボキ関節を鳴らす整体しか経験なかったのですが・・・
全くの別物でした!
 
考えてみれば、ガンやウツや五十肩や事故の後遺症にと・・・
それは、全て自分や身内や知人に必要な調整法ばかりだったので、講座を受ける度に驚きと、「こんな調整法があったんだ?」っていう思いから、もっと知りたい!もっと学びたい!っていう意欲を掻き立てられました。
 
そして今回の講座には、整体やヒーリング以外にも、ビジネス講座が含まれていますので、ただ単に技術を学びました。はい、終わり。ではなく、開業する方法や集客法やインターネットの使い方など、本当に必要不可欠な内容全てが凝縮されていて、素晴らしいです!
 
{7D941BBB-E67B-478B-832B-64C81973BE37:01}
 
静岡 おはな様
整体の知識は、全くのゼロだった私ですが、6ヶ月前と、今の自分を比べると、
この、講座を受けて本当に良かったなぁと思います。

私にとって心整体院は ぴったりの先生 と、ぴったりの空間でした。
わからない事は、何回聞いても、優しく 教えてくれて質問の時間をたっぷり作ってくれました。
また私が、チャレンジする事を、いつも「いいですね〜。」っと、共感してくれて、応援してくれたので、頑張る事ができました。

そして教えてもらった技を次の講座、そして、その次の講座と、何回も復習するので、確実に身につける事ができました。

教えてもらう先生選びって、とても大切だと思います。
のびのびと、自分らしく勉強できること。
自分の事を応援してくれること。
私は、藤原先生に出逢って本当に良かったなぁ。と心から思いました。

ヒーリング整体に出逢えて良かったです。

自分の頑張り次第で、確実に成長できると思いました。
教えてもらったことを、何回も何回も練習していくと身体の変化が面白いくらい分かってきました。
いろんな部分がゆるむ感覚。骨盤が閉じたり、上がったりする感覚。

実際に、父の腰痛が治ったと聞いた時は、びっくり仰天でしたが、自信につながりました。
また大切な人を守れるようになったことがうれしいです。

まだまだ、未熟ですが、今一番大切な家族を、守ることができる方法を学んだことは、とっても大きな収穫です。
ヒーリング整体養成講座を思い切って受講してみて本当に良かったです。
 
新潟 ひだまり様
 
整体の技術を身につけられた事はもちろんですが、
整体だけでなく、遠隔ヒーリングを学べた事。
先生にイベント出店のアドバイスをいただき、実際にイベントで整体を実践できた事が、受講中特に嬉しかった事です。

ご感想メールで、ヒーリングエネルギーの素晴らしさを思い知らされます。

イベントはこれまで2度出店していますが、それぞれ学ぶ事も多くあり、実りがあったよい経験でした。
お客様からもお喜びのご感想をいただけ、私もとても嬉しくなりました。
 
必要なところは時間をかけてお話してくださったり、練習したり、私の話もじっくり聞いて下さいました。
整体の技術やビジネスの事だけでない事も学べました。
一生関わっていけるものに出会え、私は本当に幸せだと思います。
おばあちゃんになったら、整体しながらパタン、と死んでいきたいですね笑
これからも、よろしくお願いいたします!
image

 

その後の受講生さんの活躍です。

 

大阪市 上野ゆか様 全くの素人から整体院を開業
整体をしたら、何とあれだけ痛がっていたのが、「生理が来たけど痛くない!」と連絡がありました。
ずっと薬を手放せず、毎月あれだけの激痛に耐えていたのに、凄い!!と本人も驚いてました。
私もびっくりです!!

こんなにもシンプルな整体で、これだけ改善されるなんて、本当にびっくりです。
ヒーリング整体師養成講座を受講させて頂いて、こんなに有り難い事はありません。
そして、何年も、余りの激痛に薬を手放せなかった症状が改善されて、人の体の治癒力の素晴らしさを実感しました。

奈良 中谷様 全くの素人から整体を開業
整体でこのような感想を頂きました。
 
Kさん 50代 女性
今いちばん心地いいのはやはり最後に押してもらった「肩」辺りです。軽くてスッキリしています。
奥の奥のスイッチを入れてもらいそこの詰まりをとってもらったような、体の芯の部分を触ってもらったような感じです。
とても温かく、気持ち良かったです。
立ち上がった時は体中がすっきりした感じがしました。
 
京都 杉本様
 
私の整体で膝の痛みがとれ、とても喜んでくれて、私自身とても嬉しく、
もっともっと上手になりたいと思って家族相手に練習しています。
 
それからバイトの仲間なのですが、疲れかストレスか? バイト中 耳が聞こえなくなったので
整体をやってあげたら 聞こえるようになって、『凄いと』驚かれました。
効果が出て感謝されると、すっごい 嬉しいです。

人の役に立てる 喜んでもらえる整体っていいですね。楽しいですね。

健康に対して、実体のない不安や恐れから解放されたように感じ、ありのままでいいということや・好きだからするという心の在り方、自分の体に敏感になり、不調や痛みのサイン・ストレスに気が付くようになってきました。
先生の わかりやすい説明があったからこそ 受講を決意できたと感謝しています。
 
大阪市 上野ゆか様 
乳腺炎と坐骨神経痛で寝込んでおられたようで、整体させて頂きました。
乳腺炎の整体は初めてだったんですが、暫く輸気をすると、しこりが取れて痛みが和らいだようです。
やはり、輸気は凄いなぁ~と実感しました!

誰にでも簡単に出来る輸気。
輸気を覚えると、いざという時、本当に便利です。
整体にお越し頂いた方には、自分で出来る輸気の方法をお伝えしています。
座っているのも辛い坐骨神経痛も、一回の整体で楽になったようです。
 
大阪 山川様
 
恐怖の花粉症で、鼻水は止まらない、クシャミの連発、眼は真っ赤でお化けのように腫れ上がってました。
薬を飲んでもそんな状態なので、見兼ねた私は整体をしてあげるから薬を止めるようにと言いました。
 
まず1番大切な骨盤の調整をして、冷えた身体を諭気で温め免疫力を上げてから、花粉症の急所でもある頸椎を調整。
たった一回の施術で眼の赤みも引き、花粉症の症状がかなり軽くなりました。
その後は1度も薬を飲まずにすんでいます。
 
静岡 おはな様
 
椎間板ヘルニアの整体をし始めました。
寝たきり、歩けなかったおじさんが、今ではスタスタ歩けます。まだちょっと痛みはあるけどほとんど治りました!!
最初は、手術するって言ってたから、本当に手術しなくて、ここまでよくなって良かった!!
 
他にも椎間板ヘルニアで、手術を考えてるって言われた方で、1回の、整体で痛みが取れた。
そのおじさんは
「今まであんなに腰痛で悩んでいたのに、1回でこんなによくなって、唖然とした。今までのストレスが、なんだったんだ!?」と。
私も正直びっくりしました。
 
兵庫県 看護師からのヒーリング整体師~あいたんさん
イベントで、ヒーリング整体を受けてくださったお客様が、今日腰の調子がすごくいいから、
また整体をしてほしいと連絡を、くれました。
嬉しいです!!ありがたいです!!
一回で成果が出て嬉しいです!!
最近は整体いっぱいしています。
今日も午後、1人整体をさせて頂きました。
そして、今から他の方に出張整体をしに行って来ます。
明日も、出張整体で、全てご縁です。
流れに任せております。
 

 

このように全くの素人からでも、喜ばれる整体技術やヒーリング技術を身に付けることができます。

この講座を受けて頂くことで、こんなふうになります。

 

○力を使わずに、腰痛など体の痛みを改善する技術が身につきます。

〇自律神経を調整するという、他院と差が付く技術、不況でも生き残れる整体法が身につきます。

○ガン、パニック、ウツ病などの難病も恐れる必要のない整体法が身につきます。

〇エネルギーヒーリングの伝授により、ヒーリング能力が身に付きます。
 
〇リーディングで相手の不調箇所を読み取る能力が身につきます。

○時間を短縮して、濃い内容が習得できます。

○ヒーリングと本格的な整体を合わせた技術が身に付きます。

○はだか一貫になっても、手ひとつで、お仕事ができるようになるので、人生の不安がなくなります。

○集客方法も学べます。

○小資金で開業できます。

○少人数制なので、じっくりと納得のいく技術を習得できます。

 

まったくの素人さんから、柔道整復師や看護師、理学療法士、またレイキなどのエネルギーヒーラーの方などプロとして活躍されている方まで納得できる内容となっており、前回の講座では、医師の方にもご受講頂きました。

 

 ※これまで、奈良、大阪、滋賀、京都、兵庫、三重、岡山、静岡、新潟から受講に来られています。

 








 

≪講座内容の詳細≫

 

整体師養成講座 7回 

ヒーラー養成講座 2回 

ビジネス講座   1回 

スクーリング全10回 / (例)13:00~16:30

 

※お時間や曜日は受講生の方と決めていきます。

 

2週間に1回程度のペースで約5ヵ月に渡って行います。

スクーリングとスクーリングの間は2週間程度あけて頂き、課題をこなして頂くことで確実に習得して頂きます。

 

※受講期間は最長10ヶ月です。

 

3.5時間×10回=35時間

 

◇1回目 整体講座~整体の基本技と基本知識

 ・解剖学と整体の基本的な知識
 ・輸気と合掌行基法 ~気の捉え方と流し方
 ・冷えについて
 ・体の観察方法
 ・整体の基本技

◇2回目 ヒーラー養成講座~ヒーリングの基礎

 ・エネルギーについての基礎
 ・ヒーリングエネルギーの伝授
 ・シータ派の脳を作る
 ・引き寄せの法則で願望実現
 ・この世の真理と宇宙の法則

◇3回目 骨盤の観察と調整

 ・骨盤と自律神経の関係
 ・他院と差がつく骨盤調整の技
 ・骨盤の観察法

◇4回目 ヒーラー養成講座~

 ・エネルギーの法則と仕組み
 ・リーディングで離れた相手の状態を読む練習
 ・遠隔ヒーリングの練習
 ・宣言で流すヒーリングの設定

◇5回目 背骨からみる整体技術

 ・様々な症状をみれる背中の調整法
 ・頭の調整
 ・頸(くび)の調整

◇6回目 整体講座~肩・腕、上肢の調整

 ・肩こり頭痛の改善法
 ・肩の調整、五十肩
 ・腕の調整 手や腕のしびれと痛みの改善
 ・手首の調整 
 ・上半身打撲調整点 事故の後遺症

◇7回目 整体講座~下肢の調整

 ・足三里 足の疲労をとる
 ・膝の痛みの改善
 ・足首の調整
 ・下半身打撲調整 事故の後遺症など

◇8回目 ビジネス講座
 
 ・小資金で開業する方法
 ・集客法、インターネットの使い方
 ・お金をかけないブログを使った集客方法
 ・集客に必要な記事

◇9回目 整体講座~整体の流れ

 ・お腹の調整
 ・腰痛の調整
 ・検査から整体の流れ
 
◇10回目 ヒーリング整体講座

 ・実技試験
 ・検査から整体までの流れ
 
※受講内容は前後する場合がございます。

 

この講座で対応できる症状は

腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経通・ヘルニア・狭窄症・肩こり・首の痛み・膝痛
背中の痛み・事故の後遺症・耳鳴り・難聴
頭痛・冷え性・めまい・五十肩
生理痛・生理不順・不妊症・更年期障害
ガン・リウマチ・パニック障害・うつ・統合失調症・線維筋痛症・ぜん息・原因不明の痛み、しびれ


などなど。

病院の先生でも知らない骨盤や背骨の調整法なので他の整体院やサロンとは圧倒的な差のつけることができる整体技術です。

 

またマッサージやバキボキはしないので、強い力も必要なく、女性でも安心して習得できます。

 

というより、女性整体師の方が圧倒的にニーズがあるので女性だからこそ身に付けて欲しい技術です。

 

さらに、

小資金で始められる開業方法

インターネットを使った集客方法

ヒーリングとリーディング能力

遠隔ヒーリング整体の技術

が身につきます。

 

また卒業後のフォロー体制も整えています。
 
✔フェイスブックグループ内で、整体技やビジネス講座の動画をいつでも見て復習できます。
 
✔月に一度、ヒーリング整体勉強会を開催するので、納得するまで技術を学べます。
 
✔整体の実践で分からないところや、開業・集客での疑問や不安があれば、いつでもご質問頂けます。
 
いざ、やってみると、分からない事や不安な事が沢山出てきますよね。
しかし、やりたい、という気持ちさえあれば、完全にバックアップし応援させて頂きます。
 


費用ですが、

柔道整復師・鍼灸・マッサージの専門学校に通うと300万円以上は必要です。


一般の整体・カイロの学校でも100万円ていどかかります。

そして普通は技術のみで、仕事の仕方や集客の方法などは教えてくれませんが、それも込みの講座にしました。

 

さらに、ヒーリングやリーディング能力の伝授、遠隔ヒーリング施術の方法など一般では学べない講座もあります。

それを考慮すると、100万円と言っても決して高くはないと思う内容です。

 

実際に僕はそれ以上の費用をかけて学んできました。


しかし不要な教科書的理論を省略し、現場で必要な情報だけに絞りコンパクトにすることができました。


そこでかなり減らして、42万円でご提供いたします。

 

クレジット払いも可能なので例えば分割で24回にすれば月々のお支払いは1万7千円程度と余裕ができます。

 

(分割払いは各自のクレジット会社で設定してください。)

 

 
グループレッスンは2019年12月20日(金)スタート予定です!(間に合う方はどうぞ)
 
 ※講座は少人数制での開催になりますのでお早めにどうぞ。


 



この機会に一生使える技術を身に付け、人を癒すお仕事を初めてみませんか?

このチャンスをお見逃しなく!!

 

>>お申込みはこちらから


>>お問い合わせはこちらへ

 

 

※本気の方のみ受け付けております。冷やかしや興味本位などでの受講はご遠慮ください。

 

 

ヒーリングと整体の技術を習得して開業する講座

内容:全10回 / 35時間の講習

場所
葛城整体サロン
奈良県葛城市忍海365-1(近鉄/忍海駅から徒歩5分)

日時:グループレッスン 
(日時は相談しながら決めていきます。)

料金: 42万円(クレジット可)
   

 

>>お申込みはこちらから