広島出張【骨盤と背骨で自律神経を調整する整体セミナー】のお知らせ。 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

久々、広島出張のお知らせです。

 

【骨盤と背骨で自律神経を調整する整体セミナー】

 
【整体セミナー】
4月1日()13時~16時
 

【ヒーリング整体施術】 

4月1日()10時~11時半・16時~17時

 

 

整体セミナーのみ参加したい方、ヒーリング整体だけを受けたい方、もちろん両方の参加もお待ちしております(^^)

 
【骨盤と背骨で自律神経を調整する整体セミナー】
 
4月1日()13時~16時
 
体の不調をかんたんに改善できる整体法です。
骨盤調整の達人技の伝授や、輸気を使った便利な整体法、マイナス18キロの骨盤体操のセルフケア方法など。
 
体と病気の仕組みを学んで、根本から健康な体を目指しましょう!
 
腰痛、冷え性、肩こり、頭が痛いなど、をかんたんにケアできる便利な整体です。
 
このような方にオススメです。
 
✔ 整体に興味がある方
✔ 『気』を体感して習得してみたい方
✔ 家族や友人を健康にしてあげたい方
✔ 新しい整体の技術を学びたいプロの方
✔ 骨盤の知識と骨盤調整を習得したい方
✔ 骨盤のセルフケア方法を学びたい方
 
 
image

 

これまでのセミナー参加者さんの声を少しご紹介します。

 

H・Tさん 女性 兵庫
----------
自分でも『輸気』ができるのを実感できました。
教えて頂いたことを忘れないうちに家族やお友達にさせてもらって、これか自分でも使っていきたいです。
さらに色々教えて頂きたいという気持ちになりました。
セミナーのシリーズ化をお願いします。
 
Y・Tさん 女性 京都
----------
輸気への興味で参加しました。
さっそく家族で練習したいと思うほど自分の身体が反応して喜んでいました。
 
Y・U様 女性 大阪
----------
こんなにもシンプルで短時間なのに即効性があり驚きました。
普通の整体とは全く異なり、これこそ本物の整体だと実感しました。
副作用もなく安心安全な整体を教えて頂いて本当によかったです。
 
Y・T様
----------
とても分かりやすかったです。実践していきたいと思います。
今までの整体の考え方が全く変わりました。
次回またよろしくお願いします。
 
M・Y様
----------
わかりやすく楽しく、有意義な時間でした。
とても丁寧に教えていただけて嬉しかったです。
痛かった肩と腰の痛みが楽になっていました。
骨盤の開きが閉じられたようで立つときに楽に立てるようになっていました。
 
S・K様
----------
教え方が丁寧でとても分かりやすかったです。
施術を受けている最中に触って頂いているところが柔らかく変化していくのが実感できて短時間の変化にとても驚きました!
受けたあとは身体が軽やかで温かく眠気もあり心地良かったです。
教えて頂いたないようを実践していき練習を重ねて習得していきたいと思います。
 
S・M様(女性)
----------
冷えとりや輸気はとても興味があったので勉強になりました。
骨盤の調整、左右の開きやずれがわかりにくいので、感覚で覚えて、お客様や家族にもやっていきたいです。
 
K・T様(女性)
----------
冷えと骨盤のことがよく分かりました。
なかなか、脊椎との関係までわからなかったのが、今日は先生のわかりやすさでよくわかりました。
これからは毎日、人で実践していきます。
 
K・О様(女性)
----------
脊椎と病気症状の関係を知ることで、どこを輸気、手当てすれば改善されていくのかがわかって、すごく為になりました。
『なんとなく』の『気』の力が、はっきりと体感できるように合掌行気を日々やってみようと思います。
今日習ったことを家族やまわりの人に実践してみたいと思います。


M・H様 50代女性
----------
今日はありがとうございました。
講座の内容も一つ一つの説明がとても納得のいくもので益々整体への興味がわいてきました。
あっという間に過ぎ、とても充実した時間でした。

R・K様 50代女性
----------
2回目の受講で教えてもらった事の再確認ができました。
自律神経の乱れが病気になることは分かっていましたが、自分でコントロールする事ができなかったです。
今日教えてもらった事を日々行ってみようと思います。
 
----------
輸気というのを初めて学ばさせて頂きました。
体の異常は全て自律神経に関係しているということをベースにしてたくさん発見があり、実践で体の変化も感じ取れて、とても楽しかったです。
ぜひ、これを練習してどんどん施術に取り入れていきたいと思います。
 
N様 20代女性
----------
輸気という言葉をはじめて聞きました。
”手当て”ってやっぱり効果あるんだなと分かりました。
職場の人にも伝えてみようと思います。
体操やってみます。ありがとうございました。

Y・K様 60代男性
----------
気の使い方は奥が深い。
家族で行ってみます。
また機会があったら参加したいです。
 

 

効果は抜群の伝統整体(野口整体・二宮整体)と、ヒーリング整体法のセミナーです。
 
基本は輸気という『気』や『エネルギー』を利用した整体法になりますので、強い力を使いません。
女性でも、かんたんに体を変えることが出来ます。
 
全くの経験ゼロからでもご参加可能なセミナーですので、初心者の方も安心してお越しください(^^)
 
このセミナーを受けて頂くことで、
 
骨盤と背骨の仕組みや、病気の原因などを学んで頂きます。
さらにご自身でも『気』を体感して使えるようになり、冷え取り法や骨盤調整などの便利な整体技術が習得できます。

 

その他、体の不調に対するアドバイスなど。

 

ご自身はもちろん、大切なご家族の健康にぜひお役立てください。

 

日時:2018年4月1日(
時間:13時~16時
場所:広島市「安芸区民文化センター」 3F 和室
(→地図・アクセスの詳細はこちら )
 
料金:10,000円 
(2回目以降の方は3,000円)
 
 

 

【ヒーリング整体】 

セミナーの前後で、整体を受けたい方は受け付けております。

 

4月1日(

10時~11時半(3枠)

16時~17時(2枠)

 

骨盤と背骨を調整することで自律神経を整えて痛みやシビレを改善します。
 
病院や整骨院へ通ってもよくならない症状や、原因不明の体の不調はありませんか?
 
そんなお困りの症状があればお任せください!
 
image
 
ギックリ腰やヘルニアなどの腰痛、
頭痛、首・肩・背中・ヒザの痛みや体のシビレ
生理痛・月経不順・更年期障害
ガン・リウマチ・ぜん息・うつ・パニック障害
 
などなど、お困りの症状を整体で根本的に改善致します。
 
 
※ヒーリング整体は、揉みほぐしなどのマッサージではありません。
骨盤と背骨を正常な状態へと導く、本格的な伝統整体で、体を本気で改善したいという方へ向けた整体法になります。
 
 
4月1日(

10時~11時半(3枠)

16時~17時(2枠)

 
料金:初回8,000円 2回目以降6,000円
 
 
それでは広島でお会いできること楽しみにしております(^^)
 

 

 
 

ライン@始めました!ラインでのご予約もOKです。

友だち追加

 

心整体(しんせいたい)