パニック障害~電車に乗っても大丈夫でした! | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

先日、パニック障害で整体に通われている方から、

 

『このあいだ、電車に乗ってきたんですが、全然なんともありませんでした。』

 

と嬉しい報告がありました。

 

電車に乗れなくなる。というのは、パニック障害の方にとても多い症状の一つなんです。

 

電車や人ごみの中に行くと、突然の激しい動機や不安が起こり、このままでは死んでしまうのでは?という強い恐怖に襲われる発作が現れる病気です。

 

意外に多くの方が悩んでおり、芸能人では、イッコーさんやキンキキッズの堂本剛さん、中川家の中川剛さん、円ひろしさん、小林麻耶さん、海外では、ジョニーデップやマイケルジャクソン、などなど。

 

ホント多くの方がなられている病気なんですね。

 

病院へ行くと、原因がはっきりと分かっていないにも関わらず、お薬(精神安定剤)を出されます。

 

お薬は少し気持ちが楽になるんですね。

 

しかし、根本原因は何も変わらないので、お薬を飲んでも治りません。

 

そのまま今も電車には乗れません。という方がほとんどです。

 

その状態で、少しでも楽にと、お薬を飲み続けて、薬物依存症に陥る方が非常に多いんですね。

 

パニック障害を、整体的にみていくと、やはり体にちゃんと原因があります。

 

背中のある部分(胸椎8番)に強い緊張があるんです。

 

それを取り除いて正常な状態にしてあげると、回復していきます。

 

もちろん、心の面の原因もあるのですが、まず体の原因を取り除いてあげると、お薬に頼らなくても楽になります。

 

10年以上も苦しんできたパニック障害でも、整体では3ヵ月程度で改善する方が多くおられます。

 

パニック障害だけでなく、うつ、不安障害や統合失調症など、自律神経のお悩みがあれば、ご相談くださいね。

 

それでは、今日もありがとうございました。

 

整体をもっと知りたい方はこちらをどうぞ(^^♪

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在410名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫
今年のヒーリング整体師養成講座、間もなく開催!
・3月18日スタート
・3月27日スタート

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】
3月21日(水)
 
◆3月25日(日)奈良【無料:整体勉強会】
 
◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】
3月月28日(水)・4月4日(水)
 
 

ライン@始めました!ラインでのご予約もOKです。

友だち追加

 

心整体(しんせいたい)