限定記事にした理由 | over the citylight,under the MOON

over the citylight,under the MOON

とある劇作家ののほほん日記

この前の同日の日記は、観劇の感想・・・というよりも、その余韻的なものを、短く、個人的に走り書きしただけなのですが、「アメンバー限定記事」にしました。

別に読まれちゃまずいことが書いてあるわけではありませんヾ@^∇^@
というか逆、個人的に、好きすぎたのですよ(笑)

パフォーマンス要素の強い くるくる転換モザイク綾織りの構成だったので、
ああいうものは、個人的にみんなみんな、
見る場所が、
見たいものが、
見えた思いが、「違う」んだと思うんです。
そしてその、答えや、言葉になるまえの思いが、一番大事な作品だったと思うので。
他人の感想、必要ないだろうなと@^ェ^@
ただ、それだけの理由です。
私もまだぼんやりと、ベールの向う側の残像の中をたゆたっていたいしね。

なので、そういった意味での限定記事でございます。
あメンバー申請してくださったら誰も拒否しませんが、読んだら「これだけかよ!」「といいじゃんべつにこれ限定とか勿体つけなくて!」ってなるただのマトマリノナイ文章なので、あしからず。

特に宣伝もしてないし、なにより諸事情でさっぱり書いてないし(笑)ランキングも別に上位じゃないこんなところでそんな気遣い不要なのでしょうが、あの作品を愛する方には、あまり不躾なことをしたくないのです(笑)
蛇足の追記でございました。


来月からはまめに更新しようと思います
(・・・あしたっすね@^ェ^;@)





↑Please  click↑

↑Please  click↑