悩み事

なんでこうなっちゃったのかなーって、冷静に考えてみた。友達にも相談。

まとめると7月末SANDSの活動停止。この時点で私とコーチの関係は終わった。もう何も関係ない。だが、コーチは私の通っているスクールでの担当コーチでもあった。

スクールでのコーチと生徒。それ以外のなんでもない。コーチがほかの生徒と同じようにしてくれれば、何の問題もなくすべて終わった。SANDSは過去の出来事として私の中では思い出になったはず。が、コーチは私を完全無視。最初は私も気にしないで、ほかのコーチのレッスンは楽しく出てた。けれど、コーチの無視はだんだんエスカレート。露骨になってきた。私もだんだん耐えられなくなった。でなければいいのだけど。それも悔しい。

それがかえって事態をややこしくさせている。そもそも最初からすべて間違ってた。公私の区別がつかないその人とタッグを組んだことが間違ってた。

そういう人なんだ。

過去のメールやラインを読み返していたら、SANDSの活動をしていた時、やっぱりもめて喧嘩になった時、顔見たくないから、スクールにも来るなって文章があった。ひゃー。すっかり忘れてた。

やっぱりそういう人なんだなって。

で、もう気にするのやめた。ストロークも直されて不完全のまま途中で放置。初級のレッスン出たりして,もう一度やり直してます。

速く上のクラス上がれるようにがんばろっと。

 

 

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 19:04 | 2件のコメント