※内容を少し変更して再掲載します^^;



数日前の明晰夢なのですがね、
世界第3次大戦が起こった未来の夢をみたのですよ。

単なる夢の話なのです。


だけどもし世界第3次大戦が起こるとしたら、
なんで大戦が起こりうる可能性があるのか?
というところを考えたのです。

それを考えるのが大事だったようです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こういう話を「怖いもの」として目を背けてしまうのも
一つの手段かとは思いますが、それではなんの進歩もないかと。

なので、私の考えとしてはですが、こういう話も
目を背けないで、戦争と平和を考えるきっかけ
なればと思うのです。

こうならない為に「どうすればよいのか考える事」が大事です。

スピリチュアル的な話をしますと、
神や誰かに祈って、助かる訳ではありませんからね。


祈れば助かるというのは、見方によっては、
「考える、思考する、行動する」ことをやめることですから
よく言われている支配者のいい餌食ですよ。
※家族の為に祈るとかそういうのは良いと思います。


ただ祈っていたって、助からないですからね。
ちゃんと考えて、意思を示して、行動しないと。

過去世なんかでも、自分が死にそうなときに、神や天使に祈って
それで、助けてくれたのか?というと、助けてはくれないですよ。
自分を助けるのは結局自分ですね。


さらに、この話も、スピ的なネタとしては
すでに色んな人が言ってますし、
ヘミ友さんも以前この夢をみたと書いてましたし、
そんなに珍しい夢でもないのかとも思います。

でも極度に怖いとか、違和感のある方は
閲覧しないでおいてください。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


●分岐した未来のひとつらしい


明晰夢で、はっとしたら、「近い未来」に私はおりました。
そこでは「世界第3次大戦」が始まってしまった!
というTVニュースが流れたのです。

うちも、よそのうちも
お茶の間はざわついてました。


そうしたら、移動しまして、地球のどこかにある
「モニター室」に飛んだのです。

たぶん地下世界のどこかかと思います。


そこで、モニターに映し出される世界地図
数人で見ているのです。


世界の各地に点々と赤い印がついていて、

そこが戦火に巻き込まれる地域なのだそうです。


中国にやたら赤い印が多かった。


私はアストラル界の仲間とそれを見ていて、

なんてこった!!
日本もA●Eのせいで巻き込まれてしまった!!!
こうなる前に、なんでなんとかできなかったのか!!



と大声で言いながら、これから起こり得ることに
背筋が冷たくなりましてね。

そのモニターの赤い印をみながら、
「これでは誰がどこへ逃げても逃げ切れない」
と話しているところで目が覚めたのです。

※ちなみに私は日本以外のどこかへ逃げようという気は全くありません。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


A●Eはひょっとしたら、日本の為によかれと思って行動しているのかもしれませんが、
しかし、この未来では、彼のやってきたことはすべて裏目にでたようなのです。

「A●Eの暴走を食い止めることができなかった」為に、
世界第3次大戦に巻き込まれるシナリオの未来だったようです。

なんだかリアル感がある話なのですが、
それならば、私たちとしては、
独裁体制や暴走を止めるために
できることがあるはず
なのですよ。

それを考えてやってゆかねばなぁと思います。
とりあえず発言してゆくことですかね。自分なりに。


過去の悲惨な歴史を繰り返さないために、
よく考えて行動して、そして備えなければいけませんね。


そういう平和を願うという誰もが持っている
一本 筋の通った自分の強さ
気づいてほしいのです。

守りたい人を守るためにも。




おわり☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お時間ありましたら ポチってやってくださいませ☆


人気ブログランキングへ