あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

はじめまして!ブエナグーさん!

2017-12-10 08:17:20 | DLR
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

快晴の日曜日。
お日さまがポカポカあたたかな日になりそうなお天気ですね。

そんな中Kiiは仕事に向かっています。

先日、無事誕生日を迎え、ブログのみならずツイッターやInstagramなどでもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。

この1年も充実な日々を過ごせることを願っています。


さて、ブログはアナハイム ディズニーランドリゾートからお届け。

今日は、ディズニーカリフォルニアアドベンチャーから、どうしても会いたかったこと方とのグリーティングのお話。



グーフィー

すでにアナハイムに訪れたことのある方が、ツイッターなどであげている『ブエナグーさん』と言われるこの方にご挨拶してまいりました!



こんにちは!
ときぃすけとともにご挨拶スタート。

グーフィーに大喜びのグーフィー←?









グルーーッと一周まわって、一人で笑ってました。笑
画像がぼんやりですみません。。

なんともお茶目なグーさん。



握手をし、



一緒の写真撮影です。

オシャレ着なグーさん。
ネクタイと胸のワンポイントがクリスマス仕様になっていてとっても可愛いです


そして、お分かりの方もいるかもしれませんが、Kiiの格好。

今回、Kiiより先にアナハイム滞在をしていた友人たちと服を揃えることになり、



クリスマスコスのミッキー先生で揃えることになったのです

とは言え、1番のこだわりでもある緑トレーナーは、友人が既製品に雪のマークを付けてくださったので、
こういう衣装センスのないKiiは、赤いパンツと黒い靴とサンタ帽を揃えただけなのですが。。汗

楽しい滞在のひとつには、こんな要素も詰まっているんです。
素敵なコスチュームを用意してくれた友人にも感謝です。



このあと、グーフィーだけのお写真を撮らせてもらうことに。



手を広げたり、



耳持ちしてみたり、



ネクタイ自慢してくれたり。

この数秒で、パパパッとポーズを変えてくれたグーさん。

まさに、オシャレなモデルさんです

素敵な思い出をありがとう、グーフィー。

このオシャレなグーさんは、ディズニーカリフォルニアアドベンチャーのブエナビスタストリートにてご挨拶できます。
もし見つけたら、ぜひ会ってみてくださいね
滞在中、会える限りこのグーさんにはご挨拶にいきました。その様子はまた別の記事で書きたいと思います。

それでは、今日はこのへんで。
楽しい日曜日をお過ごしください。





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。