あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

大騒ぎユニバ2days

2017-01-15 08:28:09 | ユニバ
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

寒さがつきささるような日曜日の朝を迎えました。各地で大雪の影響がでているようですが、まだ寒気による悪天候は続くようですので、不要不急の外出を避けて行動してください。

そんなKiiは会社に向かっています。
仕事がどうにか不要不急にならぬものかと考えましたが、無理でした。笑


さて、Kiiは昨日一昨日の2日間、たまたまお休みを貰えたので、勢いでこちらにお邪魔してまいりました



ユニバ!!!!

11月以来の訪問となったユニバーサルスタジオジャパンへ!
夜行高速バスを利用していってまいりました



目当ては、クールジャパン!!!!!

ではなく、




ユニバーサル リボーンパレード!

前回の訪問で大好きになってしまったリボーンパレード。もう一度みたい!その一心で大阪行きを決めたのです。笑

そしたらたまたまクールジャパン初日にあたったわけでして。ただ、クールジャパンはまた次の機会にとっておくことにして…



大好きハリドリに、



感動のフォービドゥンジャーニーに、



大絶叫のダイナソーまで、

とにかく空いてるアトラクションたちをたくさん乗り倒せました!

あとは、









最高にかわいいand面白い、キャラクターたちともたくさんご挨拶しました









そして、やはりリボーンパレード!
参加するたびに生き返る最高楽しいパレードも、2日間しっかりと堪能してきました




大満喫のユニバから無事帰還。
本来は夜行バスで東京へ帰るつもりでしたが、大雪という天候を鑑みて、新幹線へ急遽変更。
昨晩の新幹線で東京へ向かい、遅れながらも無事東京に到着。終電の接続でしたが、家にも着けました


本当に楽しい滞在になりました

以前から仲良くさせていただいている方も、
今回はじめましてのご挨拶が出来た方との時間も過ごすことができ、
大阪が一段と好きになった2日間でした

お会いした皆様、ほんとうにありがとうございました


しばらく、ユニバと香港と上海の記事がぐっちゃぐちゃになるブログになるかと思いますが、ぜひ気長にお読みいただければ幸いです笑

それでは、今日はこのへんで。
日曜日を素敵and温かくお過ごしください!





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。