あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

懐かしのハロウィングリin香港

2017-02-16 09:25:24 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今日は自分の職場が全部署休業ということで、お休みのKii。
これからある場所に向かっております
ディズニーには関係ありません。笑
楽しい休日を過ごしてこようと思います

さて、今日は懐かしの香港から写真をお届けします。
Kiiが香港を訪れるようになった最初のハロウィンシーズン。



こんなおしゃんなミッキーとグリーティングが出来たんですよ!!

今では、メインストリートUSAでのグリーティングがメインになってしまいましたが、3年ほど前には、 ファンタジーランドにあるグリーティング施設『ファンタジーガーデン』という場所でグリをしていました。



オシャレミッキーさんの他にも、こんなにゴージャスなドレスをみにまとうミニーさんや、





相変わらずの犬たち、



so cuteなチデちゃんまで。

とてもゴージャスなハロウィンだったことを思い出し、写真を眺めておりました。



まだまだ渡航して最初の頃、アホみたいに被り物していったことが少し恥ずかしくも、初々しくもある写真。
キャラと遊ぶ喜びは、ここらへんで覚えたのかなぁと思いました。



グーフィーからの少し痛めなハグも、



ミッキーからの突然なキスも、

今ではとてつもなく懐かしい思い出でございました


ここ最近香港には行けていないので、写真を見返して久しぶりに行きたくなりました。

今の香港の状況が、やや無法地帯と化しているようなことをツイッター上で散見します。
どんな楽しみ方をするも自由ですが、度を超えたマナー違反が広がり続けてしまうのは、少し残念でもありますね。。

みなさんが楽しいと思えるパークであり続けてほしいですね。

それでは、今日はこのへんで。
一日頑張っていきましょう!





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおりん♪)
2017-02-16 23:18:08
ミッキー達の衣装とってもステキ(*^▽^*)

香港ディズニー、そんなにひどいんですか?

娘と従妹の娘ちゃん、ビビディで今回も変身します♪皆でエンチャでグリーティングモーニングもします(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
おはようございます! (Kii)
2017-03-03 08:57:02
あおりんさん
コメントのお返事が遅くなり申し訳ありません。
いつもコメントありがとうございます(^_^)

香港にも多くの日本人ゲストさんが訪れるようになったので、グリーティングの混雑やキャラダイでのマナーが問われているような事も多少はあるみたいです。。
そのような光景をみても、そのような感覚に揺らぐことなく順当に楽しむことが大切だなぁと思っている次第です。

変身いいですね(^_^)次の機会も楽しんできてください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。