あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

アナハイムにいってきました!

2017-12-05 08:30:58 | DLR
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

心身ともにしんどい火曜日の朝を迎えました。
気がつけば12月が4日も経っていただなんて、衝撃です。

そんなボケボケのKii。
この数日間、月日の経過を忘れるほど楽しい場所を訪れていました。



DisneyLand Resort

Kii、はじめてのアメリカにして、はじめてのアナハイムに行ってまいりました!





11月28日。
お昼過ぎまで仕事をして、スカイライナーに飛び乗り、出国2時間前に成田空港に到着したKii。
はじめての渡米は、日本の翼を選び飛び立つことにしました。





新エコノミー機材で、座席幅も広く快適なJAL機。
離陸してまもなく機内食が到着します。
香港や上海路線では出てこないような美味しそうな機内食。長距離路線だから?とか思いながら、ペロリといただきました。



すぐ出てきたわけではありませんよ。笑

1度目の機内食が出たあと、スヤ〜と眠りにつき、過ぎること5時間。

残りの飛行時間が2時間を切った頃に、2度目の機内食が出てきました。
まさかの吉牛!!!

機内で牛丼が食べられるだなんて感激のKii。
こちらもまたペロリといただきました!




日付変更線をまたぎ、現地は28日の朝10時。
定刻でロサンゼルス国際空港に到着です

出国時の保安検査やら、ESTAの自動機での×表示やらで、なにかと不安なこともありましたが、特に大きなイレギュラーが発生するわけでもなく、無事アメリカに入国できました。



スーパーシャトルの文字を探し、無事バス停にたどり着いたあと、予約番号を伝えて無事乗車。
アナハイムまでは40分ほどの乗車時間でした!




今回利用するホテルに到着。
アナハイムのディズニーリゾートにとても近い『アナハイム ホテル』です。

ロビーでチェックインを済ませ、先に現地滞在している友人との合流を果たして、いざディズニーへ!





バウチャーをチケットブースにて見せてチケットと引き換え、まずはディズニーランドに1st visit!!!


たどり着いた場所は、本当に幸せが溢れる場所でした。

何もかもが新鮮で、いろんなことに笑って、いろんなことに感動して。


現地滞在の丸5日間。素晴らしい時間を過ごしてまいりましたよ





















楽しかった滞在の全ては、明日からゆっくりと書いていきたいと思います。

どうぞ、お楽しみに。

そして、滞在中一緒に行動してくれた友人にも感謝。はじめてのアナハイムが、素晴らしい思い出ばかりになりました!
他にも、渡米前にいろいろとお話を聞かせていただいた友人知人、現地でばったり会った友人や、お近くでお話できた現地のゲストの方やキャストの皆様にも、ありがとうと言いたい。そんな気持ちでおります


この場をお借りして、お礼申し上げます。
ありがとうございました。



ではでは、今日はこのへんで。
明日からはDLR渡航記をしっかりお届けしてまいります!


それでは




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。