ツムツム 恐竜レックスの強さ

レックスのスキル

ツムツム レックスのスキルと詳細

スマホアプリで大人気のディズニーツムツムのキャラクターを紹介します。

 

2015年7月のNEWツムの紹介です!!

 

大人気のトイ・ストーリーから恐竜のおもちゃのレックスが新ツムとして登場しました。今回はそのレックスついて調査してみました。

 

レックスのスキル

目がくっつきすぎてますw

 

レックスとは

トイ・ストーリーに登場するプラスチック製のティラノサウルスでウッディやバズと同じくアンディのおもちゃです。

 

気弱で臆病な性格ですが、もっと迫力のある恐竜になって人に恐がられたいと思っています。

 

テレビゲームが大好きです。レックスという名前はラテン語で王様という意味だそうです。

 

toystoryrex

 

レックスのステータス

スキル:数カ所でまとまってツムを消す

スキル初期効果:3カ所(Lv.1)

スキル最大効果:5〜6カ所(Lv.6)

最大スキルレベル:6

初期スコア値:60(Lv.1)

最大スコアレベル:942(Lv.50)

レベルUP時のスコア上昇値:18

スキル発動までのツム消去数:15

プレミアムBOX(30,000コイン)で入手

 

レックスのスキルについて

レックスのスキルは数カ所でまとまってツムを消す消去系のスキルです。スキルを発動するとレックスの足跡がつき、ランダムでまとめてツムを消してくれます。

 

スキルレベル1で3カ所、合計で大体20個前後のツムを消してくれます。スキルレベルを上げると足跡の箇所も増えていき合計消去数も増えていきます。

 

julytsumslill

ツムツムにレックス登場!!

 

julytsumslill

緑の大きな足跡がついて!

 

julytsumslill

ツムをたくさん消す(Lv1)!

 

 

レックスと同じスキルのツム

レックスと同じスキルを持っているのはペリーとバンビです。

 

スキル発動までのツム消去数はレックスとペリーは同じ15個、バンビが13個で少ないですが、バンビはスキルの効果範囲がレックスやペリーと比べると少なく、ペリーとレックスではレックスの方がやや多めです。

 

スコアに関してはバンビ>レックス>ペリーの順で、スキルレベルMAXのバンビとレックスを比べると約500ほど差があります。スコアは高くありませんがスキルを重視すると3つの中でもレックスが一番高得点を出しやすいツムと言えます。

 

 

 

レックスのスキル

 

ペリーとバンビよりレックスの方が強いです!!

 

レックスで高得点は出せるか

レックスはペリーを強くした感じのツムです。ペリーに比べるとスキルの威力も強いので高得点も狙いやすいです。

 

スキル発動はランダムなのでどこが消えるかわかりませんが、無駄にしないためにスキルを発動するときは画面上にツムが落ちてきてからスキルを発動するようにします。

 

あとは他のツムと同様ひたすらチェーンを繋げてボムを発生させ、フィーバーとスキル発動を繰り返し高得点を狙います。
?

・とにかくスキルを発動する

・フィーバーとスキル発動を繰り返す

・スキル発動のタイミングはツムが落ちてきてから

 

アイテムも活用してさらに高得点を狙いましょう!!

 

※あくまでも個人の感想なので意見の違いはあるかもしれませんがご了承ください。

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ
ツムツムランキング マイツムを増やす裏ワザ 1,000万点動画 最強のツム

先頭へ戻る