制御不能!過食3連チャン | リストラ貧乏赤字家計の節約サバイバル日記-たまに株

リストラ貧乏赤字家計の節約サバイバル日記-たまに株

貯金を切り崩して生きてます。とりあえず、住宅ローン完済しましたが老後資金が無いっ!

次女が電話占いで7万も使ったことが発覚し、更なるバカさ加減にショックで昨日も過食。

内容は一昨日と同様にきゅうりチーズサンドを2枚、それにアイスバーを2本、そしてアイスコーヒーがぶ飲み。

過食というには量が少ないかもしれませんが糖質制限で普段の食事の糖質を大抵は1食あたり10グラム以内、1度に摂る糖質量を最高でも20グラムと決めている私にはかなりの糖質過剰摂取となります。

理性が働かずに身体に悪いと知りつつも過食衝動を止められずカフェインまで大量に摂りました。
3日連続です。

食べた後に胃腸が張って苦しくなった他には特に体調の崩れがないのが幸いでしたが…
体重が…

普段の42キロから
41・3→41・2→40・4

何故か減ってます。
糖質制限をしていると少しの糖質オーバーでも大きく体重が増えるはずなのに…

減るなんて
これは逆にまずいんじゃないかと心配になりましたしょぼん

まぁ多分カフェインによる脱水だと思うのですが…
今日はいつも通りの食事を頑張りたいですね。

悩みの種の次女も出掛けたことだし、平常心平常心!!


いちご人気ブログランキングへいちご
アップよろしかったらぽちっとお願いしますm(_ _ )m