おでかけ (伊香保グリーン牧場) | WATASI+。

WATASI+。

❤幸せな毎日を過ごせるように❤

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


★本文はここから★


ハロウィンパンプキンおはようございま~す。ハロウィンパンプキン


昨日は風が強く寒い1日でした。
県民の日だった昨日は、私は午前中お仕事へ。
息子ちゃんは友達とボーリングへ行ってきたそうです。
(ボーリングは2ゲームまで無料だったんだって!!)
息子ちゃんも居ないし、、お仕事のあとはちょこっと着替えてパパとお出かけしてきました











伊香保グリーン牧場。

リンクしてます(^_^)v



昨日は県民の日で無料でしたぁ~♪

パパのリクエストでここになったのです!!
羊&やぎがだ~~~~~い好きなパパ。
ふれあえるコーナーから動こうとしないっ(・_・;)











ずっとなでなで。

園内のお散歩用に出されてるやぎさん、ハロウィンの帽子被ってました。
きゃわゆい(〃∇〃)❤




お昼過ぎからのお出かけだったのでショーの時間も過ぎちゃって見れなかったけど園内をウロウロ、ひつじとやぎに触れてパパは満足してました。
風吹いててめっちゃ寒かったけどね(>_<)









ここにはTOKIOの番組、鉄腕DASHでDASH村から移住してきたやぎの八木橋とマサヨの子供がいます。






八木橋とマサヨ亡くなっちゃったんだよね(ノ_・。)

でもしっかりと八木橋とマサヨの血は繋がれてるよ~!!





さくらこちゃん。


真っ白でキレいなママやぎさん。
日がかけってくるとエサのある小屋でお食事してました。












短い時間だったけど、なかなか楽しかったです(*^▽^*)








さて今日はどこへ行くのやら・・・・・。





ペタしてね  ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑ポチポチポチっと応援ヨロシクお願いします。↑