整体、これだけ分かれば中級者を卒業できます。―授業より | 群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬で整体学校なら高崎整体アカデミーへ,個別作成の受講コース「個人指導」と,整体院就職,開業,卒業サポート,幅広い施術,深い知識のあるセラピストになれると定評の,全国に多くの門下生輩出の実績,タオル一つで自由に生きる資格をあなたへ!学校説明会、相談会あり


群馬で整体の資格(技術)をとりたいと思っているみなさん、こんにちわ。“着信メールがIKEAばかりです高崎の整体学校主催、井上 です。

 


「整体」なんてものは、一人で気ままにやってこそ面白みがわかるもので、大体がそれを夢見て整体を始めます。


だけど実際は、ほとんど「ほぐし手もみリラクゼーション店」で、自立とはかけ離れた施術をしているのが現状で。それは何故か?ということ、


 ★★★


皆「リサーチ」が足りません。整体を始める前の「段取り」が不十分だから、後になって、そういう齟齬がでるのです。


例えば「数校のパンフレットを取り寄せて下調べしたのに」と思うかもしれません。が、その内容が真実かなんて、何の保証もありません


むしろ、それすらも疑い、この学校で教えている「何トカ整体コース」「何トカセラピー」に本当に需要があるのか?そんなの聞いたことないが…。と考えるのが、療術業のクオリティです。――整体リテラシー。


将来迷わないように。そういうことも授業でしっかりお教えしています。



    
群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師、井上でした。 ('-^*)/



お知らせ
ブログには書けなかった内容です。
⇒5日間無料メール講座『失敗しない整体学び』はこちら
リフレや足ツボなどのフットケアを無料でマスター
⇒無料で学ぶリフレ、足ツボ講座の実況中継(全13回)


卒業後もしっかり教える整体スクール

 ■授業時間/ 水休 午後の部1:00~ 夜の部18:00~
 ■場所/ 高崎教室 
 ………………………………………………………………
 ○はじめての人へ体験授業    メール (24時間OK)
 ○8種の整体と20の座学を学ぶ   090-8560-7222
 ○アクセス    ○卒業生の声     (留守電折り返します)
  

  

↓「わかるな~」と思ったら。宜しくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ   ←押していただけたら励みになります。
にほんブログ村     ランキングに参加しています。


  ペタしてね   読者登録してね