整体を習うときの大前提というかこれだけは避けて!―授業より | 群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬で整体学校なら高崎整体アカデミーへ,個別作成の受講コース「個人指導」と,整体院就職,開業,卒業サポート,幅広い施術,深い知識のあるセラピストになれると定評の,全国に多くの門下生輩出の実績,タオル一つで自由に生きる資格をあなたへ!学校説明会、相談会あり


群馬で整体の資格(技術)をとりたいと思っているみなさん、こんにちわ。“ヤクルト飲んでます高崎の整体学校主催、井上 です。

 

   

――昨日は「○○無しじゃ整体師として先が無い話」をしました。


整体を習うときに注意しなければならないことの一つは、きちんと実績のある講師から習うということです、それは、国家資格ということではなく(そもそも「それ」は参考にならな別系統の経歴だから)


 ★★★


きちんと積み上げてきて今、人に教えるだけのノウハウもキャリアもあるという人(整体師)から習わなければ、何を習う?って話で、「本業がぱっとしないから講師やってます」なんてのはただ残念だし、

   

それに比べたら、揉んだり押したりなんて二の次なのです。かといって、施術がまだ未完成な初心者ほど、集客(マーケティング)や店舗経営に走りやすかったりもします。結局―、

  

この仕事の「面白み」や「楽しさ」を教えてくれる講師でなければ、何やっても結果が出ない、なぜなら「本気」になれない、いつも「え~そこまでやる?」とストップがかかってしまうから、です。

  

そんなことも授業で言ったりします。
 

       

      
群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師、井上でした。 ('-^*)/



お知らせ
ブログには書けなかった内容です。
⇒5日間無料メール講座『失敗しない整体学び』はこちら
リフレや足ツボなどのフットケアを無料でマスター
⇒無料で学ぶリフレ、足ツボ講座の実況中継(全13回)


卒業後もしっかり教える整体スクール

 ■授業時間/ 水休 午後の部1:00~ 夜の部18:00~
 ■場所/ 高崎教室 
 ………………………………………………………………
 ○はじめての人へ体験授業    メール (24時間OK)
 ○8種の整体と20の座学を学ぶ   090-8560-7222
 ○アクセス  ○卒業生の声  (留守電折り返します)
 

  

↓のサイトでもっと詳しい整体情報が探せます。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ   ←押していただけたら励みになります。
にほんブログ村     ランキングに参加しています。


  ペタしてね   読者登録してね