近所のある整体同業が自分のコピー(パクり)で不安です‐質問 | 群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬で整体学校なら高崎整体アカデミーへ,個別作成の受講コース「個人指導」と,整体院就職,開業,卒業サポート,幅広い施術,深い知識のあるセラピストになれると定評の,全国に多くの門下生輩出の実績,タオル一つで自由に生きる資格をあなたへ!学校説明会、相談会あり


群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ“今年は前女が倍率高いみたいですね”高崎の整体スクール主催、井上です。



(※昨日は「実際、整体で開業なんてできるものなのか?」)

近所の整体同業者が、自分のサロンをパクってばかりいて、競い負けするんじゃないかと心配です(相談より)

パクってパクられてが療術業なので、そういう人は普通にいます。自分たちのパクりは世のためだから「キレイなパクり」ぐらい本当に思っているのが「破天荒でなければ残れないと言われる」治療家業界の平均したメンタリティです。


ただ、手技や広告はパクれても、あなたの「心」はパクれないわけです。だから皆、長続きしないか「つまらない商売」を渋々してる。あなたの生き方まではコピーできないから。それがわからない。

体イジリいくら覚えても売れないのはそういうことです。




……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/

全国レベルの整体を個人的に学べる整体スクール 
「卒業後の指導」「良心的値段」「商売の手ほどき」まで

■授業時間/ 水休 午後の部1:00~ 夜の部18:00~
■場所/ 高崎教室 
………………………………………………………………
はじめての人へ体験授業 メール(24時間OK)
整体師養成講座の詳細はこちらから
 ℡090-8560-7222
アクセス  ○卒業生の声 (留守電折り返します)
 

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております。

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ関係者の方が比較的多いです)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,元・現自営業者…等が多いです)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さい
にほんブログ村

ペタしてね    読者登録してね

「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/


●近所のある整体同業が自分のコピー(パクり)で不安です‐質問
※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」