先生、私は整体は純粋に「サブカルチャー」だと思います‐授業より | 群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬で整体学校なら高崎整体アカデミーへ,個別作成の受講コース「個人指導」と,整体院就職,開業,卒業サポート,幅広い施術,深い知識のあるセラピストになれると定評の,全国に多くの門下生輩出の実績,タオル一つで自由に生きる資格をあなたへ!学校説明会、相談会あり


群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ“ しゃがんだ瞬間椅子の背もたれの角に頭をぶつけた。痛え。”高崎の整体スクール主催、井上です。



(※前回は「整体就職はグループ店舗がある学校がお得?」)

医者が通常の治療過程で患者が亡くなったり病状が悪化しても罪に問われないように、整体も患者が施術で亡くなってもお咎めナシですか?(授業より)

んなわけないでしょう。医師が最善を尽くして患者が亡くなってしまうのと、整体師が秘術の限りを尽くして患者を亡くしてしまうのとは意味が違います。元々医師というのはは、その国の大事なエリート資源を民族の威信をかけてプロフェッショナルに育成する[象徴]であってそれが「医療インフラ」です。

我々整体師や療術師が行うのは医療衛生ではない「サブカルチャー」という文化、療術というコンテンツ(イデオロギー)です。背景には60年代の「ニューエイジ・ムーブメント」があります。合理科学(西欧)文明、都市生活を疑問視し、一発キメて、ストーンズやジミヘン、ツェッペリンでガンガン乱痴気騒ぎしてた愛すべき「ヒッピー文化」です。

施術だけではなく様々な関連知識のある整体師を育てています。




……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/

なりたい&なり切れてない人の整体業ガイドブック
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール

全国レベルの整体を個人的に学べる整体スクール 
「卒業後の指導」「良心的値段」「商売の手ほどき」まで

■授業時間/ 水休 午前10:00~
■場所/ 高崎教室 
………………………………………………………………
はじめての人へ体験授業 メール(24時間OK)
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座の詳細はこちらから
 ℡090-8560-7222
アクセス  ○卒業生の声 (留守電折り返します)

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております。

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ関係者の方が比較的多いです)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,元・現自営業者…等が多いです)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さい
にほんブログ村

ペタしてね    読者登録してね

読者登録してね。大歓迎!「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/


●先生、私は整体は純粋に「サブカルチャー」だと思います‐授業より
※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」