癒しのシンギングリン♪ ~陰陽五行診断 過去から学ぶ~ | 初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

40代からのヨガ♡ヨガ初心者さん専門トレーナー♡ 大和郡山市でオンライン、プライベートレッスンなどを行っています。初心者の方大歓迎♪。陰陽五行診断もあり。すべての方が心身健康になりますように…






ご縁あってオーストラリアから"シンギングリン"の先生にお逢いする場をいただけました。
※私の脳にシンギングリンのイメージが膨らんだときに引き寄せました(*≧∀≦*)

音の波動によって、体内も外も整えたり浄化する力があります。

引っ越し疲れからか歯が痛かったので、ちょうど筋肉緩めれるんではないかと期待していました。


案の定、かたくなった筋肉がほぐれ歯の痛みも緩和(*^▽^*)ラブラブ




ふざけてるんちゃいますよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こうやって音を響かせて頂くとより浄化作用が働き涙が出る方もおられるそうです。


寝転がっても体験させて頂きましたが、音が内臓まで響きすご~く気持ちがいい。


脳の奥にまで響いて頭が空っぽになり、力が抜けてリラックス出来ます。


ヨガとの瞑想や癒し音楽として取り入れて行けたらいいなぁ…




からの陰陽五行診断です(*^^*)

いつも印象深い方ばかりですが、今日もなかなか感慨深くなる診断でした。

五行のエネルギーをバランスよく持っているから逆に苦しむ場面が出てきたり、色々と考えてしまったり。

今まで同じパターンで来てるから先がわかって諦めてしまってなかなか物事が成就しない。

ゴールまでたどり着く粘り強さがない。

自分が出来ることは人もこなせると思ってしまう、自分の枠がある。


五行がすべてある方は一人でなんでも出来るので、人の助けをしてあげたり指示を出す立場が向いてるし、欠けている方は人の助けを借りて自分を生かすことができます。


お互いに助け合ったり、埋めあって成り立つはずの世の中なんですね。


のない私にはの応援団がたくさんいて、今の私がようやく生まれてきました。
一人でやれると思っていた過去には何も形になっていなかった。
助け合い出来る関係に感謝ですね(*^o^)乂(^-^*)



Iお問い合わせはこちらI


090-5055-4326

さかい みさき までお気軽に\(^o^)/音譜

いつも読んでいただいてありがとうございます。

今日もワンクリックで応援よろしくお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ