30代で人工透析!? 乳ガン 糖尿 脳梗塞 高血圧… 病気を治すことは簡単 | 初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

40代からのヨガ♡ヨガ初心者さん専門トレーナー♡ 大和郡山市でオンライン、プライベートレッスンなどを行っています。初心者の方大歓迎♪。陰陽五行診断もあり。すべての方が心身健康になりますように…



お気に入りのお店で発見アップ

玄米チップスにアマニやキヌア、チアシードといったものを混ぜたお菓子。

添加物も記載されておらず…つい購入( ̄▽+ ̄*)




最近周りで病気になる方が増えてきました。

アレルギー 倦怠感 脳梗塞 人工透析 乳ガン 

ウィルス感染 高熱 皮膚病 糖尿 高血圧

この2ヶ月の間に知り合いの方がこれだけの病気になっているのです。


30代で人工透析…

ある日突然莫大な医療費と、病院通いに時間を費やす毎日になるのです。

死ぬまでずっと。


40代で乳ガン…

手術に入院。切除しなくてはいけなくなり術後に温泉にいけなくなる、

と落ち込んでおられました。





病気は突然やってきます((>д<))!!







病気はどこからやってくるのでしょう(・ω・)b??

活性酸素というものが病気や老化の正体です。

毎日の生活の中で活性酸素は増え続けます(´・ω・`)




上の図は「最新の栄養学の豆知識」の内容の1部ですが、

昔の栄養学は本当に日本人全員に当てはまるものだったんでしょうか??

牛乳・小麦製品・卵・肉・油・砂糖…

何がいいか悪いかもわからないまま毎日繰り返される食事。



これは皆さんの普段使っている水が流れる水道管。

国は水道管を変えるお金がないのです。

ここを通った水で米や水を洗ったり、

煮沸したら安全と言って粉ミルクに使っている方もおられるみたいで。(´д`lll)


当然アレルギーや皮膚病、人工透析、がんを招きかねない生活になっているのです。




体の中と外のメンテナンスをヨガで行っているのですが、
あまりに私生活が乱れているとなかなか体質改善を完璧にしていただくことが難しいと感じることがあります。


簡単な「食の授業」を開くことがありますが、まだまだ関心のない方が多いのが現状です。



ヨガでは…



黄色い花黄色い花黄色い花たっぷりの水をとること。(ペットボトル、水道水は×)

黄色い花黄色い花黄色い花内臓の機能を高めること。

黄色い花黄色い花黄色い花老廃物をながし代謝をあげること。

黄色い花黄色い花黄色い花体温をあげ免疫力を高めること。



などを意識してお伝えしています。




なるべく病気はしないほうが、時間とお金の節約になります(*^-^)b

目先の安さや手軽さに負けていると、一生病気と付き合うことになります。





病気を治すことは簡単なんです。



自然のものをいただいて余計なものは採りすぎない、偏らない、受け入れる、すべてに身を委ねニュートラルな気持ちでいること。

心身の健康をみんなに届けたい(ノ´▽`)ノ

健康が一番の幸せの根っこ…

ゆっくり一緒に学んでいきましょうね~(*´∀`)ノ







いつも読んでいただいてありがとうございます。
※ランキングに参加しております♪
ポチっと応援していただけましたら嬉しいです(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

⭐︎お問い合わせはこちら⭐︎


090-5055-4326

さかい みさき までお気軽に\(^o^)/音譜