おめでとう!そして、さようなら..... | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。


今日のキャロル先生の教室は、久し振りの満席🈵

日本からの方にローカルチームも全員集合(^^)

私は相変わらず同じレイをチクチクと(^_^;)

ダーシー手作りのチョコレートケーキが甘さ控えめで美味しかった😊

レッスン後はAkemiさんのサーティフィケート授与式に立ち会いました㊗️


キャロル先生からお免状を受け取り、とっても嬉しそうなAkemiさんを見ていると、私も感無量(^.^)

既にハワイアンキルトの先生で、今後はリボンレイ・インストラクターとしても更に飛躍される事でしょう😊

来月ワークショップでもお会いできるので、楽しみです。

そして、とうとうこの日が来てしまった😭

バレ、最後の日(実際は4/28で閉店)


マイラストオーダーは、バレ・スペシャル


もう食べられないのね(T-T) 噛み締めながらいただきました。

キャロル先生、ダーシー達も来て、総勢11名でのビッグランチ会!


毎週ランチ&おしゃべりで何時間も長居して、とっても居心地良く大好きだったバレ💕

いつも笑顔で迎えてくれたオーナーに、心から感謝です🙇‍♀️

Big Mahalo🌺