-------------------------------------

(↓)日常的な呟きは、こちらに載せております♪

Instagram

Twitter

Facebook

-------------------------------------

【H29年7月作成分】霊符のお申込みを受付中!

7月作成分のお申し込み期間は、6月23日~未定です。

ご注文&お問合せは、ホームページからお願い致します☆

-------------------------------------

 

 

最近、あまり派手な心霊現象に見舞われず、比較的穏やかな日々を過ごしております。

(オバケのお客さんは毎日訪ねてくるので、浄霊は行っておりますが…)

 

しかし、先日のこと。

私は夜中に、金縛りにかかりそうな気配を感じて、ハッと目が覚めました。

 

「(今見た夢…霊夢だったな)」

 

夢の中では、見慣れない暗い家の中で、神職の方がオバケと対峙していました。

神職の方は、霊に向かって、『人に在りて、人為らざる者…』とか何とか唱えていました。

私はそれに対して、『いや、その霊はれっきとした人間ですから。可哀想な事言わないで欲しい…』と、内心思っていました(^_^;)

 

「(あ、やっぱりな)」

 

圧迫されるような痺れるような、金縛り。

なかなか強烈です。

 

霊は、まだ幼い…小学校高学年か、中学1年生かといった雰囲気の、女の子でした。

 

<明日起きたら、お経あげるから、大人しくしていなさい>

《………》

 

しかし女の子は何も答えず、金縛りも解かないまま、私を見下ろしています。

悲しいとか、助けて欲しいとか、そういった意思はあまりなく、無感情、無表情な雰囲気です。

 

…なんか、ちょっと怖い(-_-;)

 
<ねえ、聞いてるの?
明日お経をあげるから、大人しくなさいって>
《………》
 
何度優しく語りかけても、無言。無表情。
 
<もーーーー!いい加減にしてよ!(▼□▼メ)
子供だからって、どんな甘え方をしても許されるって訳じゃ無いのよ!
大人しくしてろっつーーの!!>

 

安眠妨害されすぎて、流石に腹が立った私(^_^;)

金縛りをパンッ!と弾いて、寝返りを打ちます。

 

私の視線の先には、私に背を向けるようにして、隣で寝ている歩人の姿が。

 

「(ちょっとシツコいオバケだし、歩人もちょっかい掛けられるかもしれないな。

少し様子を見て、対処が必要そうなら何か考えるか…)」

 

そう思ったところ…

 

「ははは、何するんですか。暑いですよ(笑)」

 

寝ていた筈の歩人が、突然喋り始めました(@_@;)

 

「だから~、暑いですってば。

やめて下さいよ、まおさん(笑)」

 

歩人の言葉に、背筋がゾーッとしてしまいました…。

やめて下さいは、こっちのセリフです!!・°・(ノД`)・°・

 

「…私、何もしてないよ(-_-;;;)オバケだよ、それ」

「えっ?」

 

多分、オバケにくっ付かれて暑がってるんだろうな…と思い、私は歩人に声を掛けました。

振り向いた歩人は、キョトンとしています。

 

「またまたぁ。あんなにハッキリ掴んだのに、オバケな訳ないじゃないですか(笑)」

「掴んだって、何を!?(((( ;°Д°))))」

「まおさんが、何度も僕の背中に、ピタッと手のひらを押し当ててくるから、まおさんが着てる服の袖口を掴んで、それを引き離し…っ、て………」

 

話していた歩人の表情が、みるみる強ばっていきます。

 

「まおさん…今着てる服、半袖じゃん……orz

僕が掴んだ袖口、長袖でした…。オバケだったのか…」

「んっとに歩人は、いきなり怖い事を言い始めるんだから…(T_T)

子供の霊なんだけど、話が通じなくてね。

眷属さんに守ってもらうから、大丈夫よ」

 

歩人よ…。

まだ怪談の季節には、少しばかり早いんじゃないかしら?(^_^;;)

 

☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆

各種占い/スピリチュアルカウンセリング/ヒーリング/パワーストーン/霊符

山之内フォーチュンカウンセリング

【WebSite】http://www.mao-yamanouchi.com/
【Mail】fortune☆mao-yamanouchi.com

(☆を@に変えて、メールを送信して下さい。

山之内からの返信が届くよう、ご使用端末の受信設定をご確認下さい)

☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆

ブログランキングに参加してみました♪

ぽちっとクリックお願い致します!