リバウンドすのは、カラダの中の栄養状態次第です。 | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町ダイエット整体(カイロ・リンパケア)をとおして、生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいている、ヘルシースリムともとの健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。



ともとは、ダイエット卒業後のアフターフォローが

稲沢市でナンバー1
のお店です。



その
うえ、わたくし杉浦は・・

文部科学省後援である健康管理能力検定1級の資格をもつ・・

健康のプロフェッショナルでもあります。

※健康のプロフェッショナルの証であるこの資格を持っているのは、いまのとこ、稲沢市では(たぶん)わたし1人です。



一定期間だけ頑張って、食事制限をして体重を落としたのに、ちょっと気を許しただけでリバウンド・・。

こんな経験ありませんか?



気を許したから・・

つまり、意志が弱いからリバウンドしてしまったと思っていませんか?



実は、リバウンドしたことはカラダの防御反応なんです。

もし、その反応がなかったら・・

そう、リバウンドしなかったら・・

あなたは、きっと体調を大きく崩していたはずです。



なぜなら、食事制限のみでダイエットをするとカラダに摂りいれるべき食べ物の量が減り【細胞を維持するために必要な栄養素】が極端に不足します。

栄養素が不足すると【正常な新陳代謝】を維持できません。



そうなると、【代謝異常】・・

つまり、体調不良にいります。



そうなりかけていたカラダをなんとかもとに戻そうと・・

ダイエット後、あなたが気を許したタイミングをみて体中の細胞が

「今がチャンス!」と一斉に「もっと栄養素をくれ!」と脳に要求します。

その結果、脳細胞 (視床下部)から、「もっと食え!」という指示がでて食べてしまいます。



ただ、リバウンドするのは、ダイエット中の無理な食事制限をすることのみが原因ではありません。

無理な食事制限をしていなくても、日常の食事自体が細胞に必要な栄養素が足りていない状態でダイエットすれば、当然リバウンドは起こります。

リバウンドするのは、あなたの意志が弱いから起こるのではない!

ということです。



リバウンドを防ぐ大きな要因は微量栄養素がカラダに満たされているかどうか?

これにつきます。



えっ!ダイエットのこと、もっと知りたいですか?

そんな方には、初回無料カウンセリングを受けていただくことをオススメしています。


『初回カウンセリング』とは>>


ビフォーアフターはこちらです。>>



電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336

メールならこれ→これ→   m(_ _ )m



最後まで お読みいただき ありがとうございました。

一宮市 愛西市 あま市 津島市 弥富市にお住まいで、ダイエットをお考えの方は、稲沢市祖父江町ダイエットサポートのプロ健康管理士 杉浦おまかせください。

ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
 定 休 日  不定休
 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
 駐  車  場 二台完備
 完全予約制
 お子様連れ OK!


フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね
稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています