あなたが、いま、やっているダイエットは楽しいですか? | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町ダイエットと整体(カイロ・リンパケア)を通して、体質改善のお手伝いをさせていただいている、ヘルシースリムともとの健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。

ともとは、ダイエット卒業後のアフターフォローが

稲沢市ナンバー1のお店です。


そのうえ、わたくし杉浦は・・

文部科学省後援である健康管理士能力検定1級の資格をもつ・・

健康のプロフェッショナルでもあります。





楽しいことは、継続が簡単です。



昨日、稲沢市から来院されたKさん。

ダイエットスタートされて3週間が経ちました。



体重も、順調に落ちてきています。

スタート時と比べて、マイナス2.5kg


Kさんも、毎朝の体重測定が楽しみなようです。

朝、体重計に乗ると、ちゃんと減ってるんです。(体重が)

だから、乗るのが楽しみで・・。

今までのダイエットだと、こんな順調に落ちなかったから、だんだんと体重計に乗るのが嫌になったりしてました。

と・・。



正しく頑張ると、明確に数値として結果が表れるのが、ダイエットです。

アドバイスを受け入れ頑張る。

その結果が、毎朝、数値として表れる。

こんなサイクルが維持できていれば、楽しくなります。



何事も、楽しく感じながらやる事は大切です。

あなたが、いま、やっているダイエットは楽しいですか?



えっ!ダイエットのこと、もっと知りたいですか?

そんな方には、初回無料カウンセリングを受けていただくことをオススメしています。


初回無料カウンセリングとは>>


ビフォーアフターはこちらです。>>






24時間いつでもOKのメール予約はこちらです。

お電話でのご予約は これ→これ→ 携帯090-3447-7336


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。



実録!!わたしは、この方法で痩せました!!


ダイエットサポート & 整体
        ヘルシースリム ともと

■ 営業時間 月~金 9時~21時
          土日 祝日 9時~18時
■ 定 休 日 不定休
■ 住   所  愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
■ 駐 車 場 二台完備
■ 完全予約制
■ お子様連れ OK!

◆ フルサポート型ダイエットとは
◆ よくある質問
◆ お客様からの感想
◆  メールでご予約(24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、出れないときは着信番号より、折り返しさせていただきます)
◆フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
 (資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね

稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥冨市 三重県桑名市 岐阜県海津市から、ご来店いただいています。

#ハッシュタグ