出産直後。えっ!自分で歩いて病室へ!? | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町ダイエット整体(リンパケア)をとおして、生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいている、ヘルシースリムともとの健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。

 

アクセス / メニュー / メールで予約

はじめての方は、こちらをクリック!

 


ともとは、ダイエット卒業後のアフターフォローが稲沢市でナンバー1のお店です。

 


そのうえ、わたくし杉浦は、文部科学省後援である健康管理能力検定1級の資格をもつ健康のプロフェッショナルでもあります。

 




昨日のSさんの出産時のお話し、まだまだ、驚くようなことが!!

 

赤ちゃんを出産後、しばらくしたらストレッチャーで部屋まで戻るのが、今の時代では普通なのでしょうか・・?

 

 

 

Sさんの場合、子宮の収縮が素晴らしく、自分自身もけっこう元気だったため、部屋へ戻るとき・・

 

自分で歩いて戻ります。

 

と言って戻ったそうです。

 

 

 

そのとき、近くにいた助産師さん、看護師さんたちが・・

 

えっ!!大丈夫ですか!?

 

と驚かれたようです。

 

 

 

本来、動物は出産直後でも自力で移動できることは、あたりまえです。

 

その動物にとっての本来の生活をして、本来のカラダの健康を維持して入れば、あたりまえの事なんです。

 

 

 

しかし、現代の日本人の出産時には、不正出血や子宮の収縮異常など、以前には少なかったトラブルが増えています。

 

それは、カラダの健康状態の質の問題です。

 

 

 

カラダの健康の質を決めるのは・・

 

あなたが毎日、食べているものの質で決まります。

 

 

 

あなたのカラダの質は大丈夫ですか?

 

BMIは22前後ですか?

 

体脂肪率は25%前後ですか?

 

生理の周期は28日ですか?

 

生理痛はありませんか?

 

体温は36.5度~37.0度ありますか?

 

アレルギーはありませんか?



えっ!ダイエットのこと、もっと知りたいですか?

そんな方には、初回無料カウンセリングを受けていただくことをオススメしています。

『初回カウンセリング』とは>>


ビフォーアフターはこちらです。>>


 

 


24時間いつでもOKのメール予約はこちらです。
 

電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336


最後まで お読みいただき ありがとうございました。

 

ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

■ 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
■ 定 休 日  不定休
■ 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
■ 駐  車  場 二台完備
■ 完全予約制
■ お子様連れ OK!

フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます)
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね

稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています