ゆで卵が不味い!? | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町ダイエット整体(リンパケア)をとおして、生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいている、ヘルシースリムともとの健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。

 

アクセス / メニュー / メールで予約

はじめての方は、こちらをクリック!

 


ともとは、ダイエット卒業後のアフターフォローが稲沢市でナンバー1のお店です。

 


そのうえ、わたくし杉浦は、文部科学省後援である健康管理能力検定1級の資格をもつ健康のプロフェッショナルでもあります。

 




昨日、愛西市からTさんが来院されました。

 

お盆期間中でもあり、1週間ぶりの来院でした。

 

※通常は1週間に2回のペースで来院していただいています。

 



体重は、前回来院時と比べると プラス600g

 

Tさんに・・

 

何が原因で増えたのか分かってますか?

 

と質問すると・・


ハイ、お盆期間の食事の量が多かったと思います。

 

とのこと。

 

 

 

本人が、原因を認識していれば改善も簡単です。

 

 

 

話のやり取りの中でTさんが・・

 

お盆のとき、家族で喫茶店へモーニングへ行ったんです。

 

そのときのゆで卵が不味くて・・

 

以前には、なんの違和感もなかったんですが・・

 

と・・。

 

※愛知県内のほとんどの喫茶店では、午前中、トーストとゆで卵がサービスとしてついてきます。

 

 

 

Tさんは、わたしのアドバイスを実行していて「食塩」をやめて「天然のしお」を使うようになっています。

 

 

 

その「天然のしお」のおかげで味覚が本来の状態に変わってきた結果ですね!

 

味覚が変わってきたと言ことは、体質も徐々に変わり始めてるんですよ!

 

と伝えました。

 

 

 

ダイエットを卒業されて、“日本人本来の食事”にかなり近い状態を継続できていると・・

 

外食すると、変な後味がする

と感じる様になります。

 

 

 

これは、外食産業の食材が食品添加物などを大量に使っているため、それを敏感に感じ取れるようになるからです。

 

味覚は、本来、「カラダに害のありそうなもの」を瞬時に見分けるためのものでもあるんです。

 

 

 

それが、日頃から、農薬、食品添加物まみれの食材を食べてきたことで鈍ってしまっているんです。

 

あなたは、外食をしたとき、美味しいと感じますか?

 

それとも、いやな後味を感じますか?




えっ!ダイエットのこと、もっと知りたいですか?

そんな方には、初回無料カウンセリングを受けていただくことをオススメしています。

『初回カウンセリング』とは>>


ビフォーアフターはこちらです。>>


 

 


24時間いつでもOKのメール予約はこちらです。
 

電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336


最後まで お読みいただき ありがとうございました。

 

ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

■ 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
■ 定 休 日  不定休
■ 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
■ 駐  車  場 二台完備
■ 完全予約制
■ お子様連れ OK!

フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます)
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね

稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています