CR北斗の拳6拳王とパチンコ稼働日記

11月発売予定のCR北斗の拳6拳王。
パチンコの中でも北斗シリーズは最も好きな台ですので非常に楽しみ。

で、先日パンフレットと販促用DVDが届きました。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ店・店員へ

にほんブログ村 パチンコブログへ
モードや演出の移行といい確変継続率といい北斗5覇者に酷似してます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ店・店員へ
世紀末チャレンジ
断末魔モード

ブログランキング・にほんブログ村へ
新死兆星ギミック
ちなみに16ラウンドの出玉は約2,500玉って書いてありました。

まあ、話をまとめると・・・・

前作とほぼ同じだなって思います(苦笑)

そして立ち回りに関しての話をしますと、CR北斗の拳6拳王が登場することによってCR北斗の拳5覇者は甘めに使ってくれる可能性も多いにあると思いますのでそういったところを狙うのもありです。
実際にAKB48バラの儀式が登場したときに旧AKBは甘めに使いましたしね。
やはり、旬の新台は人気があるので利益重視の調整をして、稼働が低下する型落ちの旧作を甘めに使うホールは多いと思います。
そういう意味では今の時期の番長2ももちろん狙い目です。

それにしても11月はパチンコの人気シリーズ目白押しです。
北斗の他にも
CRエヴァンゲリオン9 
CR大海物語3

なども発売されますからね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きまして先日の稼働日記ですが・・・

1パチの北斗5を打ちました。
早い段階で当たったので正確な千円スタートは不明ですが、釘を見る限りでは85回以上は回ると思います。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ店・店員へ

北斗百裂拳の前告知から4R大当たりに当選。

敵の先制攻撃を食らいそうな場面で度々ジュウザが登場。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ店・店員へ

出玉ありの大当たりが10連してケンシロウとラオウのバトル演出ステージへと突入。
ブログランキング・にほんブログ村へ

しかし、10連を越してここからって時にバトルに負けて連チャン終了。

いや~、でもなかなか面白かったです。
やはり、北斗は大当たり出玉がでかいので打ってて爽快ですよね。

ST機よりも継続率での確変の台が好みであり、無類のバトルタイプ好きの自分としてはやはり北斗は最も好きなパチンコ台の一つですね。

【9月5日 稼働日記】

種別 機種 内容 枚数
20円 MB MB +11枚
20円 MB MB +11枚
1円 CR北斗の拳5覇者 ?回転@千円 11623玉
日別収支 12,060
8月累計 33,820

最後までお読みいただいてありがとうございます(*^_^*)
よろしければ応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

“CR北斗の拳6拳王とパチンコ稼働日記”のコメント一覧

  1. はせっち より:

    北斗やエヴァの最新作たのしみですね

    最新作といえばゴッドや北斗の滑り込み検定はどうなったんですかね?
    私的にはやはり北斗のAT機打ちたくてしょうがないので間に合ってくれればよいのですが・・・。

    • アバター画像 クロロ より:

      >はせっちさん
      エヴァはだいぶ廃れてきましたが奮起に期待したいところです。
      そして滑り込み検定気になりますね。
      明日調べてみます。

  2. でーもん より:

    先日のことなんですが9000円分のICカードをホール内で落としてしまい気付いてすぐ定員に確認したところ別の誰かがすでにお金を出してしまったようで僕はすぐに110番をし被害届を出したんですが監視カメラは上からの映像なので顔はわかりませんと言われました交番に行ったりと大変だったのですがぱち屋の監視カメラは何処を撮っているんですか??そのあと代打ちが4000枚だしてたんで金銭的にはよかったんですが精神的にとてもショックでした。まあ落とした僕が悪いんですけど笑

    • アバター画像 クロロ より:

      >でーもんさん
      監視カメラは何処を撮っていると聞かれても難しいですが基本的に島内は全て撮っています。

      ICカードを拾われて精算されると最悪な気分になりますよね。そういった系の対応は何度もしてますが今度記事に書いてカメラの件も詳しくお答えしますね。

コメントを残す

画像を追加する